お気に入りのバスオイルと夏季限定のヘアクリーム! | 日々つれづれ・・

お気に入りのバスオイルと夏季限定のヘアクリーム!

 

スーパーセールの前のお買い物マラソンで買ったアロマセラピーアソシエイツのリバイブ モーニング&ディープリラックスのバスオイル!

ディープリラックスのバスオイルがすごく好きで何度もリピ買いしているのですが、セットで買うとかなりお安く購入できるので、このリバイブモーニングとのセットを今回は買いました。

 

リバイブモーニングは、代謝を促進して毒素を排出し、むくみやセルライトの改善を助けるスリムアップオイル!

ってことで、このバスオイルを使うときは、代謝を促進してくれてるんだ!毒素を排出してくれてるんだ!って思いながら使ってます、笑。

 

ディープリラックスはすごく深い香りで、もしかして好みは分かれるかもしれませんが、私はすごく好きな香りなんですよね。そして、リラックス効果が高いからか、これでお風呂に入ると夜ぐっすり眠れるんですよ。

なので、朝に使うことはまずなくて、使うのは基本的に夜!そして、翌日早起きじゃない日に使っています、笑。

 

以前は定価で店頭で買ったりしていましたが、楽天だとかなり安く買えるのが嬉しい。

 

 

あと、このときは他にもいくつか購入~。(スポンジは完全に送料対策です。)

 

 

こちらは、夏季限定のケラスターゼ SO C.C. クレーム ソレイユ

紫外線ケアもしてくれるヘアクリームです。

ちょっとパール?ラメ?が入ってるので、これ使うと手がキラキラします、笑。

 

でも、髪につけても特にキラキラするわけではなく、いい感じで艶感を出してくれて髪が綺麗に見えるような・・。少量で髪もまとまってくれるし、ベタベタもしないし、なかなかいい感じです。

この夏は沢山使お!!!

 

 

ではでは~。

 

 

 

オルビスユー トライアルセット

ただいまトライアルセット購入された方に、今治タオル+さらに限定のシートマスクまでプレゼント中!このページ限定のかなりお得なキャンペーンです。お見逃しなく!!!

 

 

 

アテニア アイエクストラセラム

アイセラム現品にフルラインのスキンケア2週間分がオマケでついてくるとってもお得なキャンペーン中です!