いよいよ夏本番ですね・・ | 日々つれづれ・・

いよいよ夏本番ですね・・

 

実は先日の旅行で、少し前に買ったばかりのブレスレットを落としちゃったみたいなんですよ、涙涙涙。

そんなにアクセサリーを失くす方ではないので、おそらく紛失最短記録ではないでしょうかえーん

 

約4か月ですが、とっても気に入って毎日つけていたので、本当にショック・・。

全く同じのものをもう一度買うか、もしくはもう少しダイヤが大きくても良いかなと思ったので、ダイヤモンド0.15ctのほうにするか・・。ただ今迷い中です。

 

夏だしブレスレット手首にないと何か物足りなくて・・。

今すぐ注文しても3週間後くらいのお届けになるので、早目に決めちゃいたいです。

 

しかし、本当にショックだな・・涙。

 

 

さて、今回の旅行!

私の旅は食が中心と言っても過言ではないので(笑)、旅行中の食事は、毎日しっかり朝昼晩&普段食べない間食に、いつも以上のお酒・・とくれば、太るなってほうが無理なので、一応プチダイエット中ですので、今回は生酵素サプリメントのOM-Xをしっかり持っていきました。

 

体重の増加を防ぐためと、二日酔い防止と、あとはパワーチャージ的な目的で・・。

 

★★

OM-Xは、100%国産の65種類の厳選食材を使用し、発酵力の強い独自の乳酸菌を含む12種類の乳酸菌で3年間も自然発酵させています。
販売実績は、世界10カ国以上で340万個以上!
世界にも認められている健康食品です。

★★

 

 

普段でも効果を感じやすいですが、旅行中はこれほど頼りになるサプリはないかもしれません。

 

私の場合は、これ飲んでるとまず少々飲みすぎても二日酔いしないですし、寝起きも体が軽いですし、あとはたまーにおきていたアレルギーの鼻炎の症状もおきにくくなります。

OM-Xは生の酵素だから、液体ドリンクのような即効性って言うんでしょうか。そういうのを感じやすいのかもしれません。

 

酒飲み&よく食べる人には特におススメです、笑。

 

私は普段はそんなに大食いではありませんが、旅行のときはとにかくよく食べるので、旅行から戻ってきたら2キロくらい体重増加した・・なんてことも珍しくありません^^;

(さすがに近年は、数日の旅行でここまでの増加はなくなりましたが。)

 

なんだけど、私の過去の経験から、OM-X飲んでるだけでけっこう救われるので(笑)、いつも旅行のお供だったりするのです^^

今回もおかげさまで、体重増加することなく(と言うかいっぱい歩いたのもあってほんの少し減ってた!)、お酒飲みまくりましたが二日酔いになることもなく、とっても楽しい旅となりました。

 

とは言え、同じ生活を続けていたらすぐに太っちゃうので、思いっきり食べた分、しばらくは質素な食生活を心がけたいです。

 

いよいよ夏本番ですね!

(と言うか、もう1年の半分が終わるとか信じられない・・。)

夏バテ対策やダイエットの+αのお供としても心強いサプリなので、気になる方はお試しサイズで是非試してみてください。

 

生酵素サプリメント OM-X

とりあえずお試ししてみたい方は980円のお試しパックがあるので、気になる方はチェックしてみてください。

二日酔い予防としてもおススメなので、お酒飲む機会がある方にも試しにぜひ。即効性の高いサプリメントなのでお試しパックでも効果実感しやすいかなと思います。

 

 

 

 

 

 

オルビスユー トライアルセット

ただいまトライアルセット購入された方に、今治タオル+さらに限定のシートマスクまでプレゼント中!このページ限定のかなりお得なキャンペーンです。お見逃しなく!!!