資生堂のお得キットとオマケいっぱい! | 日々つれづれ・・

資生堂のお得キットとオマケいっぱい!

 

資生堂ワタシプラスでいろいろお買い物しました。

 

 

まずはこちら!エンリッチド リンクルクリームS限定セットが出ていたので、このセットを。

最近好きなエリクシール^^

このアイクリーム、成分が良いのにお値段も比較的お安く評判も良いので試してみたくて・・。

 

目元、今はまだそんなに目立つシワはないのですが、もうね予防が大事だってことがいろんなところで身にしみてきて・・^^;

今までもアイケアはそれなりにしてきたつもりですが、より真剣にやっていこうかなと、最近はレチノール配合のアイクリームをいろいろ試しているところです。

 

ただいま限定でスキンケアのオマケがつくのと、あとコラーゲンドリンクもオマケでついてきた^^v

 

 

そして、もう一つはアクアレーベルのローションキット!!

ただいま化粧水にもれなくシートマスクが1枚オマケでついてくるみたい^^

 

アクアレーベルの化粧水も今お気に入りなんですよ。

最近のスキンケアとして、化粧水を2種類使うってのをやっているのですが、まずはサラサラ系の化粧水でしっかり肌に水分入れ込んで、そのあとにとろみ系を重ねるって方法。

 

 

さらさら系はたーーっぷり使いたいのでお安めのものを使いたいなってことで、いろいろ試しているところなのですが、前に買ったエリクシールのさっぱりはすごく好きなのですが、150mlくらいだとコットンパック毎日してたらすぐになくなっちゃって・・。

 

で、次は360mlとたっぷり入っているアクセーヌ モイストバランスローションを使ってみたのですが、コットンパックしたりバシャバシャ使ってたら360mlでも案外すぐになくなっちゃうんですよね^^;

 

とにかくバシャバシャ系はコストをもう少し落としたいなってことで、行き着いたのがアクアレーベル。(エリクシールのさっぱりやアクセーヌほどサラサラはしていなくて少しとろみはありますが・・。)

200ml入って1500円くらいなので、これくらいのお値段なら容赦なくバシャバシャ使える^^

お値段お安いのにトラネキサム酸が入っていたり、美白にも嬉しいんですよね。

ただ、ぶっちゃけ旧タイプのアクアレーベルのさっぱりローションのがテクスチャ的には好みでしたが・・。

 

化粧水は、まずはこれでたーーぷり肌に水分入れ込んで、そのあとにエリクシールのしっとりorオルビスのローションで重ねづけってのが今よくやっている付け方です。

 

 

あと、今月のお買い物のオマケ・・。

ワタシプラスのオンラインショップは、購入金額に合わせて資生堂パーラーのお菓子がオマケについてくるんですよね。

今月はラングドシャでした^^

資生堂パーラーのお菓子ってのがまた嬉しいんですよね。

 

そんな感じのお買い物記録でした。

 

資生堂ワタシプラス

 

 

 

 

あと、京都薬品ヘルスケアのコラーゲンとヒアルロン酸&プラセンタのキャンペーンがスタートしているみたいですね。

 

なんか、経済が止まってしまうと、こういうキャンペーンすらどんどん減っていきそうで、なんか改めてキャンペーンってありがたいな・・と思ったり・・。

(楽しみにしていたとあるブランドのキャンペーンがコロナの影響で中止になっちゃったんですよね、涙。)

 

そろそろ紫外線も強くなってきて、コラーゲンの消耗も激しくなってくるので、まとめ買いしておきたい方はこの機会にぜひ。

飲みやすい・・って言うか美味しく即効性も高いので、個人的にはすごくおススメなコラーゲンです。

 

サプリメントとか美容ドリンクって定期的に断捨離もしてとことん減らしていくときもあるんだけど、今はどちらかと言うといろいろ試したり飲んだり盛りの時期なので(笑)、夏に向けて体の中も準備していきたいなと。

夏の終わりに女は老けるってのを、ずーーーっと頭に置いて夏は過ごしているんだけど、歳を重ねるにつれてそれが急激に加速していきそうで、しっかり覚悟していかないとなと、今すっごい準備しています、笑。

 

コラーゲンは、錠剤よりも液体が即効性高くて好きなんですよね。

 

京都薬品ヘルスケア キャンペーン

 

 

そんな感じかな。

ではでは~。