楽天お買い物マラソンでポチったものと届いたもの | 日々つれづれ・・

楽天お買い物マラソンでポチったものと届いたもの

 

楽天お買い物マラソン!!

本日ポイントすっごく高いですね。

実質、金曜日までのお買い物マラソンですが、ポイントアップだけで言うと今日が1番高い?のでは・・。

(楽天カードでポイント5倍+エントリーでポイント3倍+リピート購入ポイント2倍)

 

そんなわけで、続きのお買い物いろいろしました!!!

 

 

せんねん灸 太陽 火を使わないお灸(30コ入)

 

前に買い置きしてあった火を使わないお灸。しばらく使っていなかったのですが、少し前からまた使い出したら気持ち良くて・・。

買い置きがなくなったので新たにポチりました。

 

 

 

【第3類医薬品】モアリップ

 

唇はわりと丈夫なほうで何使っても平気なほうだったのですが、ここしばらく安いこだわりのないリップばっかり使っていたら、何かガサガサしてきた感じがして・・。

のでこちらを買ってみることに。

 

 

 

パンですよ! チョコチップ味(2コ入)

 

この前ポチッたボローニャの缶パンが6月中旬まで来ないので、早目に届くこちらも買ってみることに。(私がポチッたときは3日~7日で発送でしたが、現在はもう少し到着が遅そうですね。)

 

 

 

資生堂 アクアレーベル ホワイトアップ ローション I

 

昨日アクアレーベルの化粧水のこと書きましたが、やっぱり旧バージョンのさらさら感のが好みなので、旧バージョンを買い足しました。(リニューアル後のは少しとろみがあるんですよね。)

 

 

 

クリアアサヒ 贅沢ゼロ 缶(350ml*48本セット)

 

いつものビール。

これだけだとお値段高めですが、1万円以上のお買いもので15%OFFクーポンが使えるので、まとめていろいろ買ってクーポン使いました。

(15%OFFクーポン使うと、楽天で2ケース買った場合ならおそらく底値になるかな。)

 

 

以上~!!

 

 

あとは、冷凍庫もそろそろ余裕が出てきたので、いつもの宮崎県産エビス鶏もも買おうかな~とか思っているのですが、到着後小分けして冷凍する作業ってけっこうやる気が必要なので(やっちゃうと後は楽だし美味しいのですが・・)、いつ到着日にするかただ今考え中。

でも、ここのもも肉は今日ポチると思います!!!

 

 

あと、届いたものの簡単にご紹介。

 

 

電動フォームローラー

 

なかなかの振動です、笑。

うちはマンションなので、この振動だと床にはおけないな・・と、今はもっぱら石井美保さん流の太ももに挟んで使うって方法で使用しています。

あとはベッドの上で使おうかな~と思いつつも、なかなかそこはまだ習慣にならなくて・・。

 

そしてこれ・・。

使用中にOFFにするのがなかなかのやりにくさで・・^^;

振動してる状態でOFFスイッチにしようとすると、毎回指が微妙に痺れるんですよ、笑。(説明がしにくいw)

そこが個人的には1番の突込みどころです。

 

効果は今のところよくわからないので、スキンケア中に太ももに挟んで使用するって石井さん流の使い方をしばらく習慣にしていこうかなと一応毎日使ってます。めぐっててくれるといいな。

(石井さんはこれを使って巡りをよくする・・って言ってたので、そこに期待してる。)

 

 

 

ハホニコ ヘアドライ マイクロファイバータオル ピンク

 

肌触りがいかにも水分を吸ってくれそうなタオルです、笑。

私は洗髪後わりとすぐに髪の毛をドライヤーにかけて乾かすので、ドライヤーの時間の短縮は正直よくわからないのですが、髪の摩擦がなさそうってのと髪の負担を軽減してくれるってのは、使っていて何となく感じています。

 

使っていてすごく気持ちの良いタオルです^^

髪のためのタオルってのが良いですよね。

こういう小さなことの積み重ねが、髪への影響になってるのかなと・・。こういう、やってることは同じでも差が出るってアイテム、すごく好きです、笑。

 

 

そんな感じかな。

 

 

 

BFE/PFE/VFE99%高性能 不織布マスク サイズ17.5×9.5cm 50枚入

 

あと送料入れても比較的お安めのマスクが予約販売してるようです。

送料入れても1枚あたり68円なので、今の時期なら比較的良心的なお値段なのかなと。4月10日以降の発送だそうです。

50枚入りなので、枚数が必要な方はチェックしてみてください。

 

 

ではでは~。

 

 

 

マナラ クレンジングゲル

100円で試せるモニターやってます!!!私も買いました。

 

 

 

ブランディアの楽天スーパーポイント1000円分がもらえるキャンペーン中です!!