付録目当てで買った雑誌と湯せんで簡単美味しいお魚セット | 日々つれづれ・・

付録目当てで買った雑誌と湯せんで簡単美味しいお魚セット

 

美的5月号の付録がラロッシュポゼのUVクリーム2種ってことで、付録目当てで買ってきました。

ラロッシュポゼのUVクリーム、本当すごく人気ですよね。

私は使ったことがなかったのですごく楽しみです^^

1回分のパウチではないってところが嬉しいですね。数回使えそう・・。

 

 

 

さてさて・・。

少し前に頂いたまいどおおきに食堂の魚セット

 

 

湯せんにかけるだけで簡単に食べられるお魚のセットになります。

 

 

煮鯖、焼鯖、カレイの煮つけ、鮭の塩焼がそれぞれ3食分入ったセット。

 

 

一食分が、しっかり食べ応えのある厚みとサイズ感があって、しかもめちゃくちゃ美味しいのです。

身がふかふかしていて、しまっていて、そしてジューシーで魚の旨みもしっかりあって、はっきり言ってお魚自体のクオリティがかなり高い。本当に・・。

 

 

焼き魚に焼き目がついてるのがまた嬉しい。

焼き鮭も美味しかったな~。

 

これが湯せんで簡単に食べられるなんて・・。

まいどおおきに食堂さんに拍手をおくりたい、笑。

お店で出てきても、いいくらいのレベルです。

 

ただ通常だと、お値段だけ見るとちょっとお高めで、気軽には買いにくいお値段なんですよね^^;

12食分で6300円(送料込み)ってことは、1食分は525円。

 

1袋のお魚が肉厚でボリュームあるし、調理がしっかりされているし、お味も本当美味しくて良いお魚使ってくれてるなってのが一口食べてわかるので、決して高くはないんだろうけど、お値段だけ見るとやっぱりもう少しお安かったら・・って思ってしまう金額なんですよね。

1食分1コインってなると・・。

 

ただ、今のお買い物マラソン期間中は、500円クーポンが出ているのと、あとスーパーDEALで20%ポイントバックがあるので、今ならかなりお安く買えるみたい。

(20%のポイントバックで1260円分は確実にキャッシュバック。プラス買い回りに参加している人なら、個人差はありますが何だかんだで2000円前後くらいの割引にはなりそうかな。なので、500円クーポンと合わせれば、けっこうな割引な気が・・。)

 

スーパーDEALとクーポンを使うと実質1食分300円台で買えそうなので、それくらいなら買いやすいし嬉しいですよね。

 

お味は太鼓判付きにおススメできるので、お魚好きな方はぜひチェックしてみてください。

 

 

これは相当食べ応えもあるし美味しいしで、ものすごーく満足度が高いお魚セットだと思います。

贈り物にも良さそう^^

 

まいどおおきに食堂の魚セット

 

ではでは~。

 

 

 

京都薬品ヘルスケアのコラーゲンとヒアルロン酸&プラセンタのキャンペーン間もなく終了します。