レンジで美味しい唐揚げと届いたものいろいろ・・ | 日々つれづれ・・

レンジで美味しい唐揚げと届いたものいろいろ・・

 

何度かリピートしているから揚げです!!

 

鶏から揚げ&特製香りソース付き

 

 

冷凍のから揚げなのですが、レンジでチンで本当にお店で買ったようなカリッとした唐揚げになるんですよ。

特製ソースもついていますが、つけなくてもそのままで美味しい^^

私はレモン汁つけて食べるのが好きです。(唐揚げはレモンかける派です!)

 

 

 

 

正直、お値段だけ見るとちょっと高いかな~とは思うのですが、リピーターが多いのは、この手軽さと美味しさが納得だからでしょうね。

私も、ちょっと高いな・・と思いつつも、ポイントアップやクーポン出たとき狙って買っちゃいますから、笑。

 

ちなみに、レンジでチンだけでも充分に美味しいですが、私はレンジで2分ほどチンしたあとに、トースターで2分ほど加熱するのがいつもの食べ方です。

こうすると、表面カリカリになって、とっても美味しい^^

 

 

ある日の晩酌。

唐揚げと、ピーマンをちりめん山椒とゴマと出汁塩であえたものと、納豆にネギ入れて付属のお醤油とオリーブオイルを少し入れたものと、きゅうりと大根のぬか漬け・・。

 

相変わらずの地味飯です。

あと、写真にはありませんが、白菜と舞茸とオクラのお味噌汁も・・。↑これ食べ終わったあとは、お味噌汁をつまみにビール飲みました、笑。

お味噌汁でもカレーでもシチューでもおつまみ全く問題なしです、笑。

 

【レンジで温めるだけ】 邱益欽の手作り 鶏から揚げ&特製香りソース付き

 

2個~の複数買いで、けっこうオマケが豪華なので、ご家族多い方や冷凍庫に余裕がある方はまとめ買いがおススメかも。

 

【レンジで温めるだけ】 邱益欽の手作り 【送料無料】 鶏から揚げ&特製香りソース付き(冷凍16個入り 8個入り袋×2) )【唐揚げ】【からあげ】【送料込】【惣菜】【冷凍食品】【カラアゲ】

 

 

 

あと、スーパーセールで注文していたものが色々と届いています。

 

 

気仙沼産 ふかひれスープ

 

もちろんこれもおつまみになります、笑。

 

 


エネボルト 充電池 単4 8本 セット

 

オマケで普通の乾電池がついてきたので、それは非常用として置いておくつもりです。

 

 

 

ポリカーボネイト クックボール

 

写真が何だかシュールですね、笑。

透明ボウルとじょうごです。

 

じょうごってそんなにしょっちゅう出番があるわけではないのですが、なくて不便って思ったことが今まで何度もあったので、やっと買えて何か嬉しい、笑。

 

 

 

ネイルシール

 

友人がおススメしていたネイルシール。

初めて使ってみたのですが、そんなに難しくないのに、それなりに見えると言うか・・。

ネイルシールハマりそう・・。

 

あまりに面白くて、また違うところのポチッてみました!!!

 

 

ふふふふ・・。

 

ちなみに、最初テキトーにつけてもそれなりに綺麗にできて、感動したのですが、水仕事とかしちゃうと2つくらいペロンとはがれちゃって・・。

友人に聞いてみたら、シール貼る前に除光液などで爪の油分を取り除いておいて、しっかり乾いてからシールを貼って、あとはトップコートを上から重ねたら取れにくくなると・・。

 

とりあえず、いろいろ試してみて、お気に入りのデザインを見つけたいです^^

100均にも売ってるそうなので、今度見に行くつもり・・。

 

 

以上~!から揚げと届いたものとポチッたもののお話でした。

浄水器や親鶏のたたきや、他もいろいろ届いているので、またボチボチアップしていきますね。

 

ではでは~。