東京オリンピックの開催判断期限は5月下旬とIOC委員 電通、日テレ、オリックス生命 感染拡大中

スポンサードリンク

さて、いよいよとなってきますた。

後、14時間となりますた。

そんな中。。

IOCから開催は5月下旬に判断と発表きたー!!

東京オリンピック開催判断「期限は5月下旬」IOC委員 新型コロナ感染拡大で

新型コロナウイルスによる肺炎の感染拡大を受け、国際オリンピック委員会(IOC)のディック・パウンド委員(77)=カナダ=が、東京オリンピックを開催するかどうかの判断の期限は5月下旬になるとの見方を示した。

AP通信のインタビューに答えた。順延や開催地変更は難しいとも指摘した。パウンド氏は3カ月たっても事態が収束していない場合、「おそらく中止を検討するだろう」と述べた。

開催時期を秋にした場合、欧米の人気プロスポーツとシーズンが重なる。五輪は巨額の放映権料がかかっており、順延は現実的ではない。また、開幕まで150日を切っており、「場所を移動することは困難」との見解を話した。

パウンド氏は1978年からIOC委員を務めており、国際映像を制作して全世界に供給するためIOCが設立した五輪放送サービス(OBS)や世界反ドーピング機関(WADA)の委員長の経験もある。【小林悠太】

おほぉぉ。
場所を移動も困難ということはロンドンとの分散開催もない。
これはいよいよです。

AKIRAの 中止だ中止 はこれを指してた?

いやいや。
読者の方から指摘されますた。

ちょっとAKIRA予言をワタスは勘違いしていたようですた。

オリンピック開幕式は2020年7月24日午後8時。

で、以下、AKIRAに出てくる看板。

この開催まであと172日の日というのは、AKIRAと鉄雄が初めて接触した日なんですね。
中止になった日じゃない。

この場面。

軍が秘密裏に研究していた最強の超能力者AKIRA。
一方で、急に超能力に目覚めた少年の鉄雄。

その2人が始めて接触する日が開催147日前なのですた。

で、接触後、しばらくして、AKIRAと鉄雄が融合し巨大爆発を起こす。

爆心地が新国立競技場なので、その日、オリンピック中止確定。

という訳で、初めて会った日よりちょっと後なので中止は3月ではないか?
という指摘ですた。

なるほど~。
3月に中止確定。
今の状況はまさにあり得る。

マニアック過ぎるご指摘ありがとうございますた。
とかなんとか。

そんな中。

電通きたーーー!!!

おほぉおおお!
今日は、オリンピック中止フラグ立ちまくり。
もう確実に来月中止になることでしょう。

電通に続き資生堂来たー!

ここは電通と資生堂の本社のある場所。

そう港区。

そう。そこらへんです。

ワタスが1週間前に大崎のシンクパークの例を出しましたが。

田町から品川、汐留、大崎とか。
そこらへんはもうダメでしょう。
絶賛アウトブレイク中。
これは間違いない。

おほぉ。オリックス生命来たー。
これは高田の馬場のようですた。

まぁ、山手線など。
あの朝のラッシュを見れば分かる。
武漢と比べて人口密度が多いので、あっという間に広がる。

そんな中。
韓国は大邱の封鎖に踏み切る?と出てますた。

大邱(テグ)市とはここです。

まぁ、これだけ感染が急激に広がればしょうがない。
昇竜拳中。


韓国は感染者977名、死亡者10名と出てますた。

そんな中。
この人。
案外あほだったんだなぁ。

こういう騒ぎすぎ云々。
まだ言ってる野郎がいるのか。

中国はもちろん騒ぎたくなかった。
事実を闇に葬り去って知らぬ存ぜぬをしばらくやってた。

でも、死者はうん万を超え、55都市→85都市封鎖。
しょうがなく事実を公開せざる得なくなった。

世界中で日本人入国拒否が検討され始めてる。

この状況分かってんの?

若者も重篤になることが分かってる。

これはテレワークできるのは正社員だけという指摘。

おいおい。
どうせ今年中に経済的にぶっ壊れるんだから。
派遣の人達はさっさとそんな会社は辞めて田舎に脱出しろ。

人口密度の高い東京は封鎖される日が必ず来る。
会社云々言ってる場合か。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう