神経内科 | 気ままにRIDE ON!

気ままにRIDE ON!

不惑を越え、今度は、難病・胸椎黄色靭帯骨化症に四苦八苦されておりますが心配ナッシング!エブリデイ東奔西走あっちへこっちへ手探り珍道中のオン・ザ・ストリートだけど、人生ドタバタ劇場も捨てたもんじゃないぜヨ!

先週、整形外科のMRI検査2連発で、胸椎黄色靭帯骨化症に、

想定以上の進行がない事が発覚しました。

その割に、足の痺れなどが酷い事から、先生が心配して、

紹介状を書くから、1度、神経内科で脳を調べて貰ったら?と言う事で、

今日は、大垣市を含む西濃地方で1番大きな病院に診察に行ってきました。


脳のMRI検査もしましたが、異常なし!

糖尿病から来る脳の異常などもないそうで、ホッと、ひと安心なので御座いました。

神経内科の先生から、かかりつけの整形外科の先生に、お手紙を出しておくと言う事で、

この件(痺れ)に関する追及は、此処でやめておこうと思います。

それにしても、大病院なので、凄い時間が掛かりました。

ぐったり疲れて、ウチに帰ってから、爆睡してしまいました。


妻ちこわかは、パートが休みなので、銀ちゃんとお留守番してて貰いました。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

では、御機嫌よう。



 

 

にほんブログ村 病気ブログ 黄色靱帯骨化症へ