何か怠い日 | 気ままにRIDE ON!

気ままにRIDE ON!

不惑を越え、今度は、難病・胸椎黄色靭帯骨化症に四苦八苦されておりますが心配ナッシング!エブリデイ東奔西走あっちへこっちへ手探り珍道中のオン・ザ・ストリートだけど、人生ドタバタ劇場も捨てたもんじゃないぜヨ!

ども、來弩音です。

 

昨晩から今朝にかけては良く眠れました。

 

朝、パートに行く妻ちこわかを送って帰宅。

 

銀ちゃん放鳥タイムです。

 


↑平田を教えてるの図

 


↑カイカイタイム

 

日中は寝る訳でもなく、ボーッとしながら銀ちゃんと遊んでました。

 

今日、本当は18時から本屋と言うかホビーショップで面接だったのですが、

 

暗い時間に外に出るのに気が乗らなかったので延期して貰いました。

 

金曜日の夕方辺りで調整中です。

 

明日は13時半からWebデザイナーの面接です。

 

履歴書は要らないそうです。

 

その代わりWebにアップした事がある画像を何点か持参して欲しいとの事です。

 

この間、コンビニでプリントして、もう準備は出来てます。

 

さて、今日の銀ちゃんは、凄くお利口さんで、妻ちこわかを迎えに行く時間が近付いたら、

 

ケージの方に行って、まるで、入るよ!と言ってるみたいで、

 

イヤイヤせずに、スッとケージに戻ってくれました。

 

そんな訳で、妻ちこわかを迎えに行きました。

 

パート5連勤終了です。

 

ヘトヘトだったので、晩御飯はコンビニで買う事にしました。

 

マイナポイントが入ったので、実質、タダメシです。

 

で、疲れる様な事はしてないつもりなんですが、なんか怠くて、

 

晩御飯を食べた後、少し寝てしまいました。

 

何でしょうかね。

 

明日は切り替わって、元気であります様に。

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+

 

では、御機嫌よう。

 

 

 

 

 

■ランキンング■

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 黄色靱帯骨化症へ

 

 

 

 

 

 

■PROMOTION■

 

フルアルバムをリリースしました。

 

 

アルバムタイトル『ラッキーピーポー』

 

インストの繋ぎ曲を含めて、全18曲入りです。

 

ご試聴は、→ 來弩音アーティストページ ←より。

 

 

 

 

 

 

 

 

■TODAY’S SONG■

 

 

來弩音(ライドン) / 現代のスイマー(YouTube Mix)


 

 

 

  

  

フォローしてね!