精神世界の鉄人

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超古代文明などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

青人の秘密

先日の「ファシズム」の記事も、大反響でしたね。

今回も、その続きのような話題です。

宇宙考古学に興味がある方は、「五色人」の中の「青人」の話を知っていると思います。

私は、「あおびと」と読んでいますが、いろいろな表現があるみたいですね。

 


地球には、たくさんの民族や人種が存在しています。

子供の頃から、これが不思議でした。

私の故郷の沖縄は、米軍基地のあるせいで、たくさんのアメリカ人がいます。

いつも、白人や黒人を見るたびに、

「たしかに、同じ人間だけど、どうして、こんなに見た目が違うんだろう?」

と思っていました。

しかし誰も、納得のいく答えを教えてくれませんでした。

f:id:tomaatlas:20200325114717p:plain

 

「人種」については、様々な考え方や仮説がありますが、その中でも、特にユニークなのが、日本の「五色人」という考え方ですね。

弊立神宮で行われる、「五色人祭」と言えば、わかる方も多いと思います。


弊立神宮は、高天原の中心の「皇祖発祥の神宮」といわれているそうで、太古の昔から、世界人類の祖神を、祀ったとされているようです。

ここには、「五色神面」と呼ばれる、世界人種の祖神を形どった、木製の彫像面が、奉納されています。

この五色神面の五色とは、

世界の五大人種の肌の色を、表したものだそうです。

黄人(アジア系)、赤人(ネイティブ・アメリカン)、白人(白人系)、黒人(黒人系)、そして、青人です。

f:id:tomaatlas:20200325114744p:plain

 
この中で、「青人」だけが、謎なのです。

肌の青い人種というのが、現在の地球には、ほとんどいないからです。

私たちの世代ですと、昔のアニメ「宇宙戦艦ヤマト」に出てくる、敵役のガミラス星人、「デスラー総統」が、すぐにイメージされると思います。

f:id:tomaatlas:20200325114810p:plain

 

ある本に、「青人」について、興味深いことが書かれていました。

ある時代には、青人は、オロチョン族とか、オロチ族という名前だったそうです。

この人種は、身長が高く、とても知能の高い人たちだったそうです。

ちょうど、映画の「アバター」に出てくるような人種だったそうです。

f:id:tomaatlas:20200325200230j:plain


青人たちは、知能はとても高かったのですが、なぜか、女性は身体がとても弱かったそうです。

あまりにも弱くて、子供が産めなかったそうです。

そこで、仕方なく、子孫存続のために、別の土地の人種から、女性を誘拐してきたりしてきて、子供をつくるという文化をもっていたそうです。

 

これを読んで、ようやく、歴史の謎が解けました。

人類史を調べていくと、なぜか、いろいろな時代に、子供を誘拐する人たちのことが出てくるのですが、これの起源が、「青人」だったみたいです。


この青人である、「オロチ族」は、日本にも来ていたようで、子供を誘拐するために、いろいろな村を襲っていたそうです。

一説によると、その時には、8人のオロチ族が日本の村を襲っていたそうです。

その時、須戔鳴尊が、その8人を退治した武勇伝が、有名な「八岐大蛇」の伝説になったそうです。

f:id:tomaatlas:20200325114905p:plain

 

「オロチ(オロチョン)族」について、調べてみました。

彼らは、内蒙古自治区の黒竜江(アムール川)領域に暮らす、中国少数民族だそうです。

この民族は、シャーマニズムを信奉し、自然界の事物を崇拝し、万物には霊魂があると信じ、祖先崇拝が、盛んに行われているそうです。

 

これが、彼らの写真です。

f:id:tomaatlas:20200325114953p:plain

 

日本の縄文文化ですね。

特に、アイヌ民族に似ていますね。

北海道の網走市では、「オロチョン火祭り」という催しが、毎年開催されているそうです。

この催しは、大陸から樺太ルートで、北海道に渡ってきた名残だと言われているそうです。


これは、「オロチ(オロチョン)族」の祭りで、踊っている写真です。

服装が青ですね。

f:id:tomaatlas:20200325115015p:plain

 
このあたりの人たちは、日本人と見分けがつかないくらい、日本人に、そっくりですね。

f:id:tomaatlas:20200325115106p:plain

 

英語でも、「Blue blood(ブルーブラッド)」という表現がありますが、これは直訳すると「青い血」なのですが、「貴族・王家の家柄」、「高貴な生まれ」、「名門の出」という意味で、よく使われています。

これも昔から、不思議だったのですが、おそらく、「五色人」の中の「青人」たちが、他の人種たちと混ざった結果、「青人」の血統を、色濃く残している子孫たちのことかもしれません。

つまり、世界中の王侯貴族たちの先祖は、「青人」だったかもしれないということです。

さらにそれを遡ると、その根本のルーツは、中国の黒竜江省まで、行きつくようです。

「陰謀論」などでは、

「世界中の権力者たちは、レプティリアン(爬虫類人)である」

みたいなことが、よく言われますが、このあたりが根源なのだと思います。

 
「青人」たちは、他の人種たちと交わることによって、全ての人種に、自分たちの血を残しているようですが、その中でも、黒人や赤人などは、現在では、その痕跡を見つけるのは、難しいかもしれません。

白人の青い目などは、その名残かもしれませんね。

f:id:tomaatlas:20200325182013j:plain

 

地理的には、中国やモンゴル、そして、日本などが、この「青人」の血を、たくさん受け継いでいるような気がするのですが、パッと見た目には、黄人にも、あまり痕跡は見当たりません。


しかし、実は、あったのです。

その痕跡は…

「蒙古斑」

なのだそうです!

f:id:tomaatlas:20200325115127p:plain

 
この薄黒いアザのようなものは、「青人」の痕跡なのだそうです。

先祖の青い皮膚が、現在の私たちの肌に、出てきているのだそうです。

一種の先祖返りが、「蒙古斑」だということです。

なるほど…、ですね。


たしかに、黒龍江省を中心にした、中国の一部とモンゴル、それから、日本の幼児に、「蒙古斑」が多いことからも、なんとなく、そうなんじゃないかという気がしますね。

 

どうして、地球人類を創造した神様が、最初に、5タイプの人間を創ったかについては、いろいろな説がありますが、一説によると、「陰陽五行」に基づいて、創ったという考え方もあるようです。

こういう大自然の理のようなものに沿って、人間は創られたというのです。

f:id:tomaatlas:20200325115155p:plain

 

 

ここからが、本題です。

 

ここ数か月、世界中で騒がれている、「新型コロナウイルス」が、実は、ダミーであり、水面下で進行中の凄い大事件から、人々と目を逸らすためのものだということは、何度も書きましたね。

 

このウイルス騒ぎは、どうでもいいのです。

それほど、酷い状況であれば、道端でバタバタと、たくさんの人々が倒れているはずですが、そんな人、一人も見たことがありません。

誰か見たことがある人がいたら、教えてください。

こういう情報が混乱している時は、最後は、自分の肉眼だけが頼りなのです。

テレビや新聞、雑誌、インターネットなどの情報は、皆、間接情報です。

自分の目でみたものだけが、直接情報なのです。

 

何度も繰り返しますが、今回の騒動は、世界中で行われている、「大量逮捕」が、この大事件の本質です。

具体的には、5千年間の長い時代に、世界中で行われてきた、子供の誘拐、それから、その子供を生贄にして殺す儀式、いわゆる、「悪魔教」の人々が、大量に逮捕されているのです。

その数は、一説によると、現在の時点で、数十万人だそうです。

 

全てではありませんが、彼らは、いわゆる、「ユダヤ系」といわれているグループです。

「ユダヤ」にも、いろいろな定義があります。

一般的なユダヤ人は、善良で良い人が多いと思います。

しかし、この中のごく一部が、とても悪質な悪党どもなのです。

そして、彼らの一部が、今回のテーマである、「青人」の子孫たちのようです。

つまり、長期の歴史の中で伝統的に、「子供の誘拐」をやってきた一族たちです。

この流れは、とても複雑なので、詳細は割愛させていただきます。

 

 

1997年から、約6年間、私は、アメリカのロサンゼルスに留学していました。

最初にホームステイした家で、まず驚いたのは、毎朝、牛乳パックやチラシなどで、

「私の子供が、行方不明です。誰か知っていたら探してください!」

こうやって、痛切な叫び声が聞こえてきそうなメッセージでした。

f:id:tomaatlas:20200325200612j:plain

 

一説によると、アメリカでは、年間に、数千人から数万人の子供たちが、行方不明になるそうです。

こうやって、牛乳パックやチラシで、そのことを知ったということは、アメリカ中のテレビや新聞、雑誌、書籍などでは、一切報道されないということです。

これは、完璧な報道規制がされていて、政治も警察も裁判所も、マスコミなども、皆、グルだということです。

 

ケネディ大統領の暗殺は、いろいろな理由がありますが、一番の理由は、このことを暴露して、メンバーを大量逮捕しようとしたために、殺されたようです。

 

悪質なユダヤ系のグループは、こうやって、世界中の情報を、一方的にコントロールできるのです。

有名な話ですが、「アンネの日記」も、ほとんどが嘘だったそうですね。

「アウシュヴィッツ」も、かなり誇張された話みたいです。

わりと最近では、「911」も、世界中に、大ウソの報道をしていましたね。

彼らは、強力な「ファシズム」の状態を、一瞬でつくりだせるのです。

 

今回の「新型コロナウイルス」も同じです。

おそらく、この病気そのものが、大ウソだと思います。

感染者など、実際には、ほとんどいない可能性もあります。

 

「ファシズム」という記事でも書きましたが、このウイルス感染を理由に、都市を閉鎖して、ユダヤ系の悪党どもを、封じ込め逃げられないようにしているみたいです。

悪党どもとは、世界中で、子供の誘拐と殺人儀式をやっている、「悪魔教」のメンバーです。

 

最近では、表のニュースでは、真実は報道されませんが、イタリアでは、カトリックの司祭たちが28人、感染して死亡したことになっています。

f:id:tomaatlas:20200325133326j:plain

 

しかし、これらの一連の事件は、悪党どもを、感染したことにして、そのまま、大量逮捕して、刑務所に送っているようです。

もしくは、軍隊や警察との銃撃戦で、射殺されたのだと思います。

つまり、この司祭たちは、「悪魔教」の信者だったということです。

f:id:tomaatlas:20200325133254p:plain

 

見てください、ただの感染者を運ぶだけで、軍隊が出動すると思いますか?

f:id:tomaatlas:20200325133314j:plain

 

これは、世界中で、第三次世界大戦が、本格的に始まったということです。

 

ドイツでは、メルケル首相が、感染したと言い始めましたね。

おそらく、この後、表向きは、

「病院に入院した」

ということにして、刑務所に行くと思います。

f:id:tomaatlas:20200325114552j:plain

 

アメリカでは、トムハンクスの息子が、

「悪魔教の儀式に参加していた」

こういうニュアンスの発言をしていますね。

f:id:tomaatlas:20200325114636p:plain

 

スウェーデンの環境保護活動家のグレタさんも、自身が感染したと発言していますね。

もしかしたら、彼女も、「悪魔教」のメンバーだった可能性があります。

f:id:tomaatlas:20200325114542j:plain

 

これから、日本でも、沢山の有名な政治家や芸能人などが、

「私も感染した!」

と言い始めると思います。

全部ではありませんが、彼らの何割かは、「悪魔教」の儀式に参加して、急激に地位と名誉を得た人々だと思います。

もちろん、入院したことにして、そのまま、刑務所行きです。

 

「日本人は、呑気だ! 危機管理の意識が低い!」

こういう外国からの批判もあるようですが、欧米に比べると、日本には、それほどの悪党が少ないので、露骨に都市封鎖をする必要がないからです。

 

あと、これは、大切なポイントです。

アメリカに並ぶ超大国の「ロシア」が、現在の時点でも、ほとんど感染者や死亡者がいないのは、なぜだと思いますか?

 

それは、アメリカのCIAの命令など聞かない体質もありますが、本当の理由は、プーチンが大統領になったばかりの頃に、ロシア国内にいた、「悪魔教」のメンバーを、すでに大量逮捕して、浄化作戦が、とっくに終わっているからです。

f:id:tomaatlas:20200325190629j:plain

 

だから、今のような世界中で行われている、このバカ騒ぎには、のってこないのです。

もうやる必要が無いのです。

プーチン大統領、凄い!

 

 

ここでもう一度、「青人」の話題に戻します。

 

青人が、「Blue blood(ブルーブラッド)」で、「青い血」の意味で、「貴族・王家の家柄」でしたね。

だとしたら、この反対の「赤い血」は、「庶民・平民の家柄」という意味になるかもしれません。

つまり、「青い血」が、「悪魔教の人々」であり、「赤い血」が、「生贄になる人々(普通のアメリカ人)」のシンボルかもしれないのです。

 

これは、あくまでも噂ですが、トランプ大統領は、この両方のグループの中間的な存在だそうです。

この重大な時期に、大統領に選ばれたのは、両方のグループに顔がきくからなのだそうです。

 

そして、ネクタイの色が、「青」と「赤」の二色が多いのは、一説によると、「青」の時は、「悪魔教の人々」へのメッセージを読みあげて、「赤」の時は、「生贄になる人々(普通のアメリカ人)」へのメッセージを読みあげているとのことです。

f:id:tomaatlas:20200325115214j:plain

 

これっ、本当だったら、面白いですね。

f:id:tomaatlas:20200325115227j:plain

 

結論です。
「新型コロナウイルス」のことなど、どうでもいいのです。

現在は、5千年間、誰も手出しできなかった、「悪魔教」のグループが、終わりを迎えようとしているのです。

世界最終戦争なのです。

だから、世界中に外出禁止令が出され、戒厳令下になっているのです。

痛ましくて悲しい、「子供の誘拐」や「殺人儀式」が、ようやく、地球上から無くなるのです。

 

 

PS このブログ記事を、今ままでの歴史の中で、誘拐され殺害された、全ての子供たちと親に捧げます。

f:id:tomaatlas:20200325200636j:plain

 

 

 

☆私の著書、「地球を創った魔法使いたち」の1巻~2巻も発売中です。
ぜひ読んでみたください。

https://tomaatlas.hateblo.jp/entry/2019/11/25/212315

 

 

☆記事の感想などは、下記のアドレスに、お気軽にメールくださいね。(お手数ですが、メルアドは、コピーして貼り付けてください)
toma_atlas@yahoo.co.jp

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

☆ランキングにも、参加しています。

記事が面白かったら、応援クリックもお願いします。

 


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村

 

☆下記が、私のメインサイトの「精神世界の鉄人」のエッセイ集です。

不思議な体験談や精神世界の探求が、たくさん書いてあります。
現在は、ほとんど更新していませんが、遊びにいってみてくださいね。
http://www.tomaatlas.com/library.htm

 

 ☆フェイスブックもやっています。

www.facebook.com

 

☆インスタグラムもやっています。

www.instagram.com

 

 ☆ツイッターもやっています。

twitter.com

 

☆私が自信をもってオススメする、ヒーリンググッズの王様、「不思議なペンダント・アセンション」のサイトです。

http://triplehimawari.ocnk.net

 

☆個人セッションも再開しました。

こちらも、ぜひ体験してみてくださいね。

tomaatlas.hateblo.jp