輝き | アシカのほのぼの田舎暮らし

輝き

 
寒くなると血行が悪くなって顔色がさえないですよね。
以前はあまり興味がなかった光りものやツヤを出す化粧品など、助けを借りねばならぬ年齢になってきました!
あのころは内側から光っていたのだと、いまさら気づいて、あぁもったいなかった(何が?)と思います。
しかし迫力のあるものを堂々と身に着けても様になるお年頃になったともいえるわけで、若い頃とはまた違ったおしゃれの領域を楽しんでいきたいと思うこのごろです♪
 
 
今シーズンのカリグラフィーカードなどにも、光物が大活躍。
 
image
 
この右のゴールドの絵の具。
ドイツ製なので、ちょっとお高いのですが、光の質が抜群で、乱用しております。
道具が良いと上がりますよね~
 
お正月カードのリクエストがあったので、千代紙などあしらってアレンジしてみました。
 
12月1日から岡山市内のギャラリー陶佳さんで、カードや原画など少し展示させていただくので、一緒に持っていこうと思っています。
 
image
 
「12月の贈り物」
2018年12月1日(土)~9日(日) *火曜日定休です
10:00 - 17:00 (最終日 16時まで)
ギャラリー陶佳
岡山市中区八幡東町19-1(高島公園北)
TEL. 086-275-0727
 
アシカ(源内満弓)は12月3日(月)、6日(木)午後、9日(日)午後に在廊予定です。
どうぞよろしくお願いいたします!
 
 
image
 
最近のレモンはお腹いっぱい朝ごはんを食べたら、居間のソファーで寝るのが日課。
今日も昼まで寝ています。そろそろ起こして日光浴させないと。
 
シマもそれに慣れて我慢して近くでくつろぐことも。
2匹とも良い子です。
 
 
 

↑↑↑↑↑

一日一回クリックで一票入ります♪

 

 

インスタグラム

↑↑↑↑↑
最近の作品などはこちらから。
フォロー歓迎♪