昨日は朝から久々のバスに乗って電車に乗って梅田まで。

 

どこに行くのも車だから、運動不足とお上りさんなのが致命傷ww

 

もう何度も来ているビルなのに、そこら辺の人に聞く聞く。

( ´艸`)プッ

サイバーエージェントの取り組みや、現在進行形の物から今後の展開などを、お教え頂きました。

 

相変わらずお綺麗なスタッフのお嬢さん達とイケメン君が揃い踏み。

 

これだけのルックスで尚且つデキる人材って、天は二物を与えたねってオバチャン思っちゃうわよ。

 

 

ココから眺める景色も、「勝ち組だなぁ…、とか思っちゃうんじゃないの?」とか、「この景色にふさわしい者になってやる!って奮い立っちゃうんじゃないの?」とか思ったなぁ。

参加するたびに新たなグッズが仲間入りしていると言うww

おフランス製のメモ帳は何冊も貰っていますが使えないww

もちろんお水も賞味期限ぎりぎりまで飲めないw

ハンカチも飾っとくし、アベマ君は孫でも出来たら枕元にでも飾ろうかなとw

 

一番手前の、食べたらパチパチいうキャンディー!懐かしす!!

この手のキャンディーを最初に食べたのは、あれははるか昔の中学生の頃で、外国からの輸入菓子専門店でしか買えなかった。

それも物凄く少ししか入っていなくて、当時これと同じ袋に小さじ1くらいしか入って無いのに300円くらいした。

今で考えると500円越える値段になるから高額なお菓子だった。

いや~、良い世の中になったねぇ。

 

 

 

 

汗っかきおばちゃんなもんで、汗だくでの入場はいかがなもんかと思ったから早めに到着したんで、誰が来るかなぁとワックワク。

 

以前のブロガー会議でご一緒したマロンまろんさんもご参加と言う事で、(゚∀゚ノ)ノキャー久しぶり♪的に女子女子しちゃう。

 

新しい取り組みやその活動の詳細などを聞いて、フムフムと思いながらも「いやぁ、おばちゃんはソレに関しての助けにはなれないかも…」と、色んな分野のトップブロガーさんの中に私が居てイイのか?と思ったりは実はしているw

 

セミナー終了後は懇親会にて、美味しいケータリングを頂きました。

お手てはマロンまろんちゃんを撮らせて頂きました。

肉取るのに肉肉しいおばちゃんの手より、すらっとした色白のお手ての方が映えますものね。

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

 

 

参加者の皆様が素敵な方揃いで、本当に素敵な時間を味わえるからありがたい事この上ない。

 

インスタフォロワー21万人の美容師界のカリスマ水野さんだったり

 

ライフオーガナイザー®の中村さんだったり(お綺麗!!)

 

それはそれは嬉しいやら感激やら目の保養やらww

 

婚活ブログのハルさんがめでたくご婚約をなさったと言う事で、もうコッチまで幸せを貰った気になっちゃうねぇ。

 

そしてずっとずっとコソッと見ていたブロガーさんにお会いできるのも楽しみでした。

|・ω・`)コッショリ

 

李はなさんと、ゆるゆらりさんと、まえだあいさん

 

内心「オンマちゃんだぁ♪」と思っちゃう。

全然OBAじゃないww

たまたま帰国中に予定が合うからとご参加されたそうで、本当にありがたいご縁だわぁ。

 

 

ゆるゆらりさんのブログを読みながら、いつも「姑だけでなく小姑がいるってぇのが最強だよなぁ」とか思い、それも現在進行形で介護や同居が続いてるってぇのも心の中でこぶしを握り締めながら「ガンバ!」と応援したくなる。

 

 

行政書士のまえだあいさんのブログは、実はもう数年前から読ませて頂いていて、アメトピに上がっていたのがブログとの最初の出会い。

 

当時掲載されていた4コマなどが凄く勉強になり、実はそれを読んだおかげでウチは相続関係の手続きをするきっかけになりました。

 

今は育児でお仕事をセーブ中との事ですが、ご興味やご心配のある方は是非是非ご相談されたらよろしいかと思います。

 

 

 

ステキな時間もあっという間に終わってしまいお開きに。

 

ビルを出た後、名残惜しいねぇって事で、素敵なお二人とお茶をご一緒させて頂きました。

 

まえだあいさんとゆるゆらりさん。 (ノ´▽`)ノおお!

 

ありがとー!!こんな奴とお茶してくれて―!!ww

 

それもお友達になってくれて、またお茶に誘ってくださいなんて言うてくれて、感激過ぎる!

 

 

上の画像はブログの読者数で以前にも書いた「知らせる・知らせない」の数の真実を確認中ww

 

お二方とも「1万人以上も『知らせない』で登録してるって事なんだwww」とビックリするやら爆笑やらww

 

Amebaスタッフの方にも確認しましたが、やはり「読者」と「フォロワー」の名称変更後には、現在の「知らせない登録」は全て公開される事になるそうです。

やっぱりあってた良かったw思い込みじゃなくて良かったよw

 

 

 

帰りにはAmebaさんからお土産も頂いて、家で開けたらとっても可愛いジュレで、一番最初に思ったのが「夫にはあげない!」w

 

Amebaさんありがとうございます♪

 

そして今後とも頑張って行こうと思いますので、皆様応援いただけますよう、よろしくお願い致します。

 

相変わらず口いっぱい言いたい放題ですが。

 

(-ι- ) クックック

 

ではでは(^▽^)ノ


専業主婦ランキング

 

 

お知らせ
サイバー・バズの「to buy(トゥーバイ)」でライターをしています。

https://tobuy.jp/profile/kadu

『毎日が発見ネット』で連載しています。

第10話公開 sei

https://mainichigahakken.net/essay/article/post-614.php