すべての人に “いいモノ” を届けたい【ロス活SHOP】<株式会社mitoriz>

【株式会社mitoriz】
「ロス活SHOP」は、mitoriz会員様だけが購入できる特設ショップです。
会員限定サイトなので、他では出回らないメーカー商品をお安く・おトクに購入できたり、モニター価格でお試しができます。
1万円相当の商品詰め合わせが【半額&送料無料】で購入できる『ロス撲滅セット』は、福袋感覚で”簡単” “おトク”に食品ロスに貢献します。
食品ロスを減らす新しい出会いが、ロス撲滅セットに詰まっています。
またロス活SHOPでは、お気に入りの商品をご自身で選んで購入することも可能です。
更に、メーカー直仕入れの送料関係費のみで、おためしが出来る『0円でおためし商品』もございます。
店頭やCMで気になっていた商品や、お気に入りブランドの新商品などおトクにお試し頂けます。

シナールエクシア ホワイトメディカルエッセンス シオノギヘルスケア(2個セット): メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ美白成分「ビタミンC誘導体」、「エラグ酸」と、炎症を抑え、肌あれを防ぐ効果のある抗炎症成分「トラネキサム酸」、
「グリチルリチン酸ジカリウム」をそれぞれダブルで配合した、薬用美白美容液です。

エスエス製薬 スルーラックたべるメンテタブレット 84粒(6個セット): たべるメンテタブレットは、スルーラックから発売されたサプリメントです。
ビフィズス菌とフローラオリゴを同時配合した、シンバイオティクスです。
水なしで食べられるヨーグルト風味のタブレットタイプだから、いつでもおいしく手軽に摂ることができます。

明治 メルティーキッス初摘み濃抹茶(5個セット): 口に入れた瞬間から、とろけだす雪のようなくちどけと、くちどけとともに広がるふくよかな、抹茶の香りと旨味です。
専門店のチョコレートのような、ココアパウダーをまとったキューブ形状です。
冬期限定の特別感と、唯一無二の雪のようなくちどけです。

ミツカン 〆まで美味しいごま豆乳鍋つゆ ミニパック(3個セット): コクがある味わいなので、お鍋はもちろん、〆まで美味しく食べられる、鍋つゆ(鍋の素・鍋スープ)シリーズです。
1人前ずつ包装された濃縮タイプの鍋つゆなので、一人鍋からご家族まで、人数にあわせてお使いいただけます。
鶏と昆布のだしを合わせ、ごまと豆乳で仕上げた、あっさりしていてコクがある、まろやかな味わいのごま豆乳鍋つゆです。
〆は、パスタを使ったごま豆乳カルボナーラがオススメです。
こなべっちからのリニューアル商品です。
1人前使い切りの小袋4袋入りです。

お支払い方法は、クレジットカード、Amazon Pay、Pay Pay、ポイント支払いから選べます。
送料は全国一律900円で、購入金額4,480円以上で無料となります。


はき心地も、極上な靴。【Rachic.(ラシックドット)】<東邦レマック>

【東邦レマック】
「Rachic.(ラシックドット)」は、フランス語で「洗練された、魅力的な」という意味の【chic/シック】と【自分らしく】という想いを込めたシューズブランドでは、シンプルでコーディネートしやすい靴を取り揃えています。
老舗シューズメーカーが有形無形の経験とノウハウを注ぎ込んで作った、おしゃれさとはき心地の両方を叶えた欲張りな靴です。
天候や、使用シーンを問わない靴が多いので、忙しい朝玄関で迷わずに済みます。

Tストラップシューズ: ボリュームソールとTストラップで足が細見えする、クラッシックトレンドな一足です。

【レイン対応】 ガラスコーティングローファー: スタイリッシュモダン、上質シンプルなタンクソールフラットローファーです。

【レイン対応】ガラスコートレースアップシューズ: シンプルマニッシュなタンクソール紐靴。カジュアルにもキレイ目にもOKです。

フラット コインローファー: ラフなファッションにもぴったり、こなれ感を出せる大人ペニーローファーです。

お支払い方法は、クレジットカード、代金引換、Amazon Pay、GMO後払いから選べます。
送料は全国一律700円で、購入金額9,900円以上で無料となります。


超高反発マットレス、子供も大人も【ヨーネルコ】<株式会社南九州電気設備管理>

【株式会社南九州電気設備管理】
「ヨーネルコ」は、超高反発マットレスの販売サイトです。
30日間のトライアルがついており、30日間試していただいて、合わなかった場合は、送料負担にて返品、返金することができるようになっています。
また、リピーターの方や、少しでもリーズナブルに高反発マットレスを購入したいという方向けに、30日間トライアルのない割引価格のマットレスも提供しています。

ヨーネルコ 高反発マットレス 片面プロファイル 厚み7cm グレー: 片面プロファイル加工により肌触りが柔らかく、またリバーシブル使用で、かためと柔らかめの寝心地をお選びいただける一枚もののマットレスです。
プロファイル面は柔らかめの120N、平面はかための190Nの反発力です。
どなたでも底付き感なくお休みいただける厚み7cmを兼ね備え、更に最低でも3年は使える耐久力を実現するために密度30Dという贅沢な仕様です。

ヨーネルコ 高反発マットレス 三つ折り 厚み10cm: 高反発マットレスの最高スペックをそのままに、価格を抑える様々な工夫がされた一品が、高反発三つ折りマットレス「N3010」のシングルサイズです。
どなたにもフィットしやすい190Nの反発力と、どなたでも底付き感なくお休みいただける厚み10cmを兼ね備え、更に最低でも3年は使える耐久力を実現するために、密度30Dという贅沢な仕様です。

ヨーネルコ 高反発マットレス 片面プロファイル 厚み7cm グレー: 片面プロファイル加工により肌触りが柔らかく、またリバーシブル使用で、かためと柔らかめの寝心地をお選びいただける一枚もののマットレスです。
プロファイル面は柔らかめの120N、平面はかための190Nの反発力です。
どなたでも底付き感なくお休みいただける厚み7cmを兼ね備え、更に最低でも3年は使える耐久力を実現するために密度30Dという贅沢な仕様です。

ヨーネルコ 高反発マットレス 三つ折り 厚み10cm ターコイズブルー: 高反発マットレスの最高スペックをそのままに、価格を抑える様々な工夫がされた一品が、高反発マットレス「N3010」のセミダブルサイズです。
どなたにもフィットしやすい190Nの反発力と、どなたでも底付き感なくお休みいただける厚み10cmを兼ね備え、更に最低でも3年は使える耐久力を実現するために、密度30Dという贅沢な仕様です。

お支払い方法は、クレジットカード、Amazon Payから選べます。


みかんのプロが選ぶ旬のかんきつを産地直送【ミヤモトオレンジガーデン本店】<株式会社ミヤモトオレンジガーデン>

【株式会社ミヤモトオレンジガーデン】
「ミヤモトオレンジガーデン本店」は、農業生産法人が運営する愛媛みかん・かんきつの通販サイトです。
おいしいみかんを、多くの人々に喜んで楽しんでもらいたいとの思いから、愛媛県八幡浜市にある自然のやさしさに包まれた農園から、おいしくてしあわせな「みかん時間」をお届けします。
愛媛県八幡浜市で育った旬のみかん・かんきつを、1年を通してお届けする定期便です。
毎月違う品種が楽しめて、かんきつ好きな方にはたまらないとっておきのサブスクです。
人気の温州みかんやせとかをはじめ、愛媛でしか栽培できない希少な品種“まどんな”や、“甘平”なども含んだ、届くのが楽しみな豪華ラインナップを取り揃えています。

せとか 訳あり 4kg: こちらの商品は愛媛産のせとか訳あり2kgです。
せとかは清見×マーコット×アンコールの掛け合わせで生まれた、かんきつの中でも最高級の品種となっています。
みかんとオレンジ系統の良い所が凝縮されており、濃厚な甘みの味わいと、オレンジのような芳醇な香りでみかん・かんきつ好きの方から毎年大好評です。

【全12回】少量 食べ切りサイズ!お試しにもおすすめ みかん定期便(秀品) 1~2人向け: 愛媛県八幡浜市で育った旬のみかん・かんきつを、1年を通してお届けする定期便です。
毎月違う品種が楽しめて、かんきつ好きな方にはたまらないとっておきのコースです。
人気の温州みかんやせとかをはじめ、愛媛でしか栽培できない希少な品種“まどんな”、“甘平”なども含んだ届くのが楽しみな豪華ラインナップです。

自然のめぐみみかんジュース 180g×8本(定期購入): こちらの商品は100%ストレートのみかんジュースです。
愛媛県八幡浜市産の甘さの濃いみかんを厳選して搾汁しました。
まるでみかんそのものを食べているような濃い味わいをお楽しみいただけます。
濃縮還元とは違う、ストレート果汁ならではの鮮度をお楽しみください。

みかん寒天ゼリー オールスター食べ比べ 8本セット: みかん寒天ゼリーオールスターセットです。
愛媛のなかでも、人気の高い品種を選りすぐりました。
全14種類の中から、その時々に食べて欲しい8本を厳選してお届けします。

お支払い方法は、クレジットカード、銀行振込、代金引換、コンビニ決済、キャリア決済、Pay Pal、Yahoo!ウォレット、楽天ペイ、郵便局(後払い)から選べます。
送料は全国一律無料(北海道・沖縄・離島地域:別途追加送料有り)となります。


デスクに無重力を【HOVER PEN (NOVIUM JAPAN)】<NOVIUM_JAPAN>

【NOVIUM_JAPAN】
「HOVER PEN(ホバーペン)」は、世界初の磁力で浮遊する台湾文具です。
HOVER PENシリーズは、世界中のデザイン賞を多数受賞しています。
電気を使わずに 23.5 度の角度でホバリングする魔法のようなペンです。
HOVER PENは実用性と魔法の中間です。

HOVER PEN 90°(Titanium/チタン): 航空機グレードのチタンを使った特別仕様、重厚感感じるボディーにもかかわらず、4つ角に埋められた強力な磁石が、ペン先の設置点以外を半永久的に浮遊し続けます。
シュミット社製のインクは滑らかな書き心地を実現し、あなたのアイデアを書き出す時の滑らかなアウトプットをサポートします。

HOVER PEN 90° (Aluminum/アルミ): HOVERPEN90° (Aluminum)で、新しいあなたの未来を描きましょう。

【18K Gold / ペン&万年筆】HOVER PEN 60°: 【内容】
・秘密のゴールドギフト
・18金ニブ万年筆
・台座
・万年筆インクカートリッジ1本
・ボールペン交換用ボディ
・ボールペンインクカートリッジ1本

HOVER PEN 23.5°&90° リフィル(替え芯): シュミット社製の純正ボールペンリフィル。

お支払い方法は、クレジットカード、Apple Pay、Google Pay、Pay Pal、Shop Payから選べます。
送料は全国一律500円で、購入金額5,000円以上で無料となります。


全国の有力農家や漁師が自社工場にて加工【美味いもんや産直店】<株式会社アイ・ティ・エス>

【株式会社アイ・ティ・エス】
「美味いもんや産直店」は、ほとんどが特注品となっており、商品は原料および生産地にこだわった商品で、基本は獲れたてをすぐに加工した物を原料に使用して、大半の工場は収穫地の中にあるので鮮度も抜群です。
大規模農家の畑で栽培した野菜を、主に原料生産地近郊の国際認証取得工場にて、加工水産物は伊勢志摩、三陸、北海道の漁師が獲った水産物を、すぐに加工産地限定にてこだわりを持って製造した逸品ぞろいです。

〇売れ筋商品
(1)大分産の柚子を使ったちょい出しパックの柚子胡椒
(2)群馬県産のヤマト芋から作った三日とろろ
(3)大根おろし
(4)冷凍カットアカモク・メカブ(解凍後5日以内という賞味期限に適したちょい出しパック):伊勢志摩の漁師が新芽のアカモクやわかめを自社工場で生産!
(5)伊勢志摩の国産海藻ミックス・コンソメ味のアオサ入り海藻スープ(何でも合う優れものです)
(6)肉厚の三陸産のワカメを使ったシャキシャキ食感の剣山引き茎わかめ
(7)三陸産冷凍塩蔵カットワカメ
(8)手軽に常温保管ができゴミが出ないレトルトパックの北海道産魚(サバ、イワシ、サンマ、ホッケ、アナゴ、ホタテ、こまい)のレトルトパック(味噌味、水煮、旨煮)等色んな味が楽しめます。

信州安曇野産使用有機おろし沢わさび2.5g/Px20/袋X30/セット: 未開封:冷凍で180日 解凍および開封でできるだけ早くお召し上がりください。

大分県産柚子使用柚子胡椒ちょい出しで便利なスパウトパウチ100gX2+赤柚子胡椒2個のアソートセット: 未開封:冷凍で240日 解凍および開封でできるだけ早くお召し上がりください。

北海道産さばの水煮 120gX24/セット: 北海道産の原料使用で常温保管でゴミが出にくいレトルトパウチです。

北海道産ほっけの水煮 80gX24/セット: 北海道産の原料使用で常温保管でゴミが出にくいレトルトパウチです。

お支払い方法は、クレジットカード払いのみとなります。
送料込み価格となります。


世界は、自分で選んで、美しくすることができる。コンタクトレンズはRefrear<フロムアイズ株式会社>

【フロムアイズ株式会社】
「Refrear(リフレア)」は、「快適さを身につける」というコンセプトが、そのままブランド名となったコンタクトレンズブランドです。
つけ続けていても「心地よい」こと、そして「目から健康を守る」といってもいいほどに、紫外線やブルーライトなどの刺激から身体を守ることを大切に考えてきたコンタクトレンズです。
Refrearはコンタクトレンズとしては、珍しい「ブルーライトカットレンズ」や、新素材として注目されるレンズ素材「シリコーンハイドロゲル」のコンタクトレンズを、業界でもいち早く商品化してきました。
これまで、OEMメーカーとして、数多くのブランドのコンタクトレンズを製造してきました。
その中で培ってきた知見を活かしながら、お客様にとって心地よいコンタクトレンズをお届けします。

ワンデーリフレアUVモイスチャー38 30枚入×1箱: ヒアルロン酸の2倍の保水力を持つMPCポリマーは水分を引き寄せ、ベールになってレンズを包みうるおいを持続させ、乾燥からくるゴロゴロ感を和らげる性質があります。
また、涙に含まれるタンパク質などの汚れを寄せ付けない働きを持ち、レンズを長時間清潔に保ちます。

ツーウィークリフレアUV 6枚入×2箱セット: 2-WEEK RefrearUVはレンズが涙液を吸収しにくい含水率38%。
蒸発する水分が少ないので、適度なうるおいが長く続きます。
長時間装用する方でも1日中快適な装用感を維持します。

ワンマンスリフレアUV 6枚入×2箱セット: 1-MONTH Refrear UVはレンズが涙液を吸収しにくい含水率38%。
蒸発する水分が少ないので、適度なうるおいが長く続きます。
長時間装用する方でも1日中快適な装用感を維持します。

ワンデーリフレア シリコーン UV Wモイスチャー 5枚入×2箱セット: 毎日使う物だから、長時間の装用でも目の不快感というストレスを軽減したい。
従来のシリコーンハイドロゲルに改良を重ね、酸素透過率を更に高めながらもレンズのやわらかさにもこだわり、扱いやすく、心地よい装用感を実現しました。

お支払い方法は、クレジットカード、Amazon Pay、スコア後払いから選べます。
送料は、ネコポス(ヤマト運輸):無料、宅配便(佐川急便):全国一律825円となります。


音ゲー感覚で楽器演奏! かんたんなのに本格的な電子楽器【aiwa play】<アイワマーケティングジャパン株式会社>

【アイワマーケティングジャパン株式会社】
「aiwa play」は、音ゲー感覚で楽器演奏可能な本格的な電子楽器です。
・コードの押さえ方を知らなくても/できなくても指一本でFコードも弾けます。
左手は「楽譜に書かれた数字をえらび」、右手で「ギターみたいにパッドをはじく」だけです。
Beatlesのlet it beが3分で弾けるようになります!
・キーを合わせれば6つのボタンに基本コードが割当られ、モニターで見ながら数字をおさえて演奏するだけです。
・ギターはキレイに音を鳴らすのも一苦労ですが、aiwa playなら4種の演奏モードは、はじめてでもキレイな音が簡単に鳴ります。

・ブラウザ拡張機能「KANTANコード」で、web上の楽譜サイトにある数万曲の楽譜を、無料でかんたんな数字の楽譜に置き換えられます。
・軽量660g、スピーカー・バッテリー内蔵、イヤフォンジャック搭載でどこでも手軽に演奏できます。
・簡単なだけでなく、プロも認める本格的な楽器としての奥深さを兼ね備えており、複雑なコードや転調など、追求すればいつまでも飽きず楽しめます。
・YouTube「aiwaチャンネル」や、兄貴分であるInstachordチャンネルでは、操作方法やレッスンを動画で丁寧に解説しています。
また「Villyの逆カラオケチャンネル」など、コミュニティも充実しており演奏の上達をサポートします。

ギターにチャレンジしたが挫折した人、趣味として楽器をはじめたいが難しそうだなと考えている人におすすめです。
おもちゃのように思われますが、音楽理論に基づいたUIは、国際特許取得で本格的な楽器としての奥深さも兼ね備えています。
今ならケースやストラップがセットになった、初心者セットが購入できます。

お支払い方法は、クレジットカード、Pay Payから選べます。
送料は全国一律無料となります。


”犬とお揃い”を楽しむドッググッズのセレクトショップ【INUTO(イヌト)】<株式会社地方創生>

【株式会社地方創生】
「INUTO(イヌト)」は、“犬とのお揃い”を楽しめるファッションアイテムから、毎日のお散歩の必需品であるカラー(首輪)&リードなどの犬具、うちの子オリジナルオーダーアイテム、犬のお誕生日や季節イベントなどを家族みんなで楽しむためのパーティグッズ、等INUTOがオリジナルで製作&国内外からセレクトした「犬との生活を楽しくする」こだわりのアイテムを多数取り揃えています。
倉敷帆布を使ったお散歩アイテムシリーズ(同柄のカラー・リード・バンダナ・お散歩バッグ)や、岡山デニムを使った犬具やカフェマット、あごのせクッションなどのデニムシリーズが人気です。

BLENHEIM 花柄のバンダナ(保冷剤付): 犬用のバンダナは、おしゃれなファッションだけではなく、大切な愛犬を暑さや寒さから守るという実用的な使い方も出来ます。
普段から首輪以外を付ける習慣がないワンちゃんは嫌がるかもしれませんが、特に短頭種の暑さ対策はとても重要なので暑くなる前に慣らせておくことも重要です。
おしゃれを楽しみながら愛犬を守ってくれる犬用のバンダナの着用はおすすめです。

犬用インナーウェア(スキンタイトスーツ): 換毛期の抜け毛や皮膚のトラブル時などの、愛犬のお悩みを解決してくれる、新感覚の多用途犬用下着です。
スキンタイトスーツは、360°方向に延びる高伸縮で、通気性・速乾性にも優れた肌触りの良い生地を使用しており、愛犬もストレスなく着用できます。
愛犬の部屋着として単体で着るのはもちろん、お出かけにも洋服やハーネスのインナーとしても、お洒落に活躍してくれる大人気アイテムです。
その使いやすさから多くの愛犬家の方から、リピーターを持つ大ヒット犬用商品です。

BLENHEIM 花柄のお散歩バッグ: 犬のおしゃれアイテムを扱うINUTOでは、毎日の犬の散歩がさらに愉しくなるように、人気の可愛い「花柄のお散歩バッグ」をご用意いたしました。
花柄のお散歩バッグは愛犬とのお散歩はもちろん、ワンちゃんとのお出かけ時もオシャレを楽しんでいただけるよう可愛い花柄デザインのバッグに仕上げました。

BLENHEIM 花柄のカラー: 花柄のカラー(犬用の首輪)の生地は、現在では希少な「シャトル織機」で織られた、倉敷産の帆布(S・Mサイズは10号、Lサイズには8号)を使用しています。
湯通し加工した後に、可愛い花柄を京都の職人さんが手作業で、1色1色丁寧に染めていく「手捺染(てなっせん)」と呼ばれる技術を用いて染色しています。
その生地を四ツ折りにして縫い合わせた紐を、本商品である花柄のカラーに使用、強度もおしゃれも楽しめるように仕上げました。
100%コットンのキャンバス地は、愛犬の肌にも優しくおすすめです。
使い込むほどに風合いが増すのも帆布生地の魅力です。

お支払い方法は、クレジットカード、Amazon Payから選べます。
送料は購入時に計算されます。


体に優しいほんものの自然食品【創健社オンラインショップ】<株式会社創健社>

【株式会社創健社】
「創健社オンラインショップ」は、創業から50年以上、人々を笑顔にするべく食べ物の栄養や安全性を追求し、「体に優しいほんものの自然食品」を開発・販売しています。
その世界観を食を通じてお届けし、愛情ある食べものが広がり、食べることが楽しく笑顔がこぼれだす時間が世の中にもっと広がってほしいろの願いを込めて、このショップはオープンしました。
国内や海外の選び抜かれた原料はもちろんのこと、基本調味料や油の製法、食品や飲料、お菓子のつくり方まで、創健社の全製品に、手間ひま省かず、たっぷりの時間をかけた愛情が注がれています。

メイシーちゃん(TM)のおきにいり きらきら星のおせんべい8G×4: 小さなきらきら星の形をした、サクッとかるい食感のサラダせんべいです。
お子さまにもお召し上がり頂きやすい、うす塩味。国内産のうるち米、食塩を使用しています。
小袋タイプと、食べ切りサイズの8g×4連タイプがございます。

醤油らーめん99.5g: 麺は国産小麦の小麦粉を使用、かん水を使用せずコシとツルツルの食感を出しました。
揚げ油は100%植物油使用しています。
醤油の香りと旨みがあっさり美味しい植物性スープです。

いわし水煮100g(固形量70g): 西日本で水揚げされた真いわしを、地中海の天日塩を使いまろやかに水煮にしました。
お塩は、南イタリアの天日塩田で長時間、伝統的な手法で結晶化された塩を使用しています。
いわしは小ぶりな魚のため、骨を感じやすいと思いますが、よく噛んで召し上がっていただけます。
また青背の魚には、からだにとって大切な栄養素であるDHAやたんぱく質やカルシウムなどが豊富に含まれています。
おかずにプラスしていただくことで、おいしく栄養を摂ることができます。

有機即席ラーメン(ノンフライ・スープなし)75g: 北米産有機小麦と瀬戸内海の塩のみを使用し、かん水・澱粉などのつなぎや卵白など、動物性素材を使わずに丁寧に蒸し上げ乾燥させた、ノンフライのちぢれ細麺です。
スープ無しタイプです。
ゆで時間約3分半です。

お支払い方法は、クレジットカード、Pay Pal、Shop Pay、ウォレットから選べます。
送料は全国一律770円で、購入金額5,000円以上で無料となります。


ゲームの未来を切り拓こう【Codashop】<Coda_Payments_Japan株式会社>

【Coda_Payments_Japan株式会社】
「Codashop」は、豊富なゲームトップアップやアイテムが用意されています。
モバイルゲームやオンラインゲームのコンテンツを購入するための最も迅速で安全な方法です。
さらに、安全な支払い方法と効率的なサポート体制で、安心して利用できます。
数多くのモバイルゲームやオンラインゲームに関連するコンテンツが用意されています。
最新のゲームや、人気のあるタイトルに関連するトップアップや、アイテムを見つけることができます。

世界中の何百万人ものゲーマーが、ゲーム内アイテムや通貨を購入する際に、 スムーズな購入体験を求めて、毎月Codashopを利用しています。
Codashopは、全てのゲームパブリッシャーと直接提携しているため、ダイレクトチャージにおいて、購入した商品は即座にお客様のゲームアカウントに追加されます。
ゲームIDとサーバーを入力するだけで、すぐにご利用いただけます。

簡単で速い: Codashopでは、購入過程にお時間がかかりません。
すぐにお届け: Codashopで購入されたものは、支払いが完了するとすぐにゲームアカウントに直接配信されます。
安心して購入: Codashopは、ウェブサイトに掲載されているすべてのゲームパブリッシャーと直接提携しているため、全ての商品は100%正規のものであり、安心してご購入いただけます。
素早くかつローカライズされたカスタマーサポート: カスタマーサポートチームは、いつでもお客様を支えています。
ワクワクするプロモーション: Codashopのページで、お気に入りのゲームのお得な情報を探しましょう。

お支払い方法は、クレジットカード決済のみとなります。


農家と一緒に野菜から作るスパイシーチョコレート【ギミチョコ】<株式会社TOYOMOS>

【株式会社TOYOMOS】
「GIMME CHOCOLATE(ギミチョコ)」は、農家と一緒に野菜から作るスパイシーチョコレートです。
旬な野菜や果物や米麹などを使って、その物本来持つ甘み、辛みや酸味に、スパイスやハーブの香りがクセになる大人のチョコレートです。
添加物の入っていないハイカカオのものから、遊び心のあるものまでクセ強めです。

GIMME CHOCOLATE「GINGER」50g: ジンジャーの辛さとチョコレートの甘さのハーモニーからなるスパイシーチョコレートです。
瀬戸内のレモンや山口県産のビーツ、ニンジンなど、10種類以上の野菜や果物、スパイス、ハーブが入っていて味と香りを豊かに感じられます。
コーヒーやお酒にも相性抜群のリッチで大人なチョコレートです。

GIMME CHOCOLATE「CRACKLING STRAWBERRY」50g: 農薬・化学肥料ゼロの米麹と、デトックス効果のある竹炭からなる酵素たっぷりなスパイシーホワイトチョコレートです。
山口県内産の旬のストロベリーを贅沢に入れることで、ほんのりとした甘酸っぱさとフルーティーさにスパイスの香り、米麹の軽やかな歯触りに、口の中ではじけるキャンディーです。
一度食べたら忘れられない刺激的なチョコレートです。

GIMME CHOCOLATE「HABANERO SALT」50g: 山口県産のハバネロが入ったチョコレートです。
甘いチョコレートの中に、新鮮なハバネロの爽やかな刺激とピンク岩塩の辛みが、絶妙なバランスがHOTでクセになるスパイシーチョコレートです。

GIMME CHOCOLATE「RUM MUSCAT」50g: ラム酒漬けのマスカットレーズンが入ったホワイトチョコレートです。
ターメリックとブラックペッパーによって見た目も味わいも刺激的です。
ミルキーな甘さの中に、ラム酒の香りとブラックペッパーの辛味がほんのり効いた大人なチョコレートです。

お支払い方法は、クレジットカード、銀行振込から選べます。
送料は購入時に計算されます。


スタイリッシュで洗練された家具「INNERPEACE」とともに、ナチュラル<DECOHUB合同会社>

【DECOHUB合同会社】
「INNERPEACE」は、スタイリッシュで洗練された家具の販売サイトです。
1. 機能・デザイン・トレンド感が抜群の家具を提供。
2. 色やデザイン、スタイルなど種類が豊富。
3. 天然木、強化ガラス、大理石柄セラミックと金属など高級素材を採用。
4. 「送料無料」クレジットカードはもちろん、コンビニ決済など、多様な支払い方法に対応。
5. LINEで即時チャットの接客対応。
6. デザイナーズ商品揃い。
7. 海外から直輸入することでコストカットを実現し、お得な価格で高品質な家具を提供。
8. 「搬入経路」や「ご利用ガイド」、「キャンペーン・クーポン一覧」等の情報提供も充実。
9. 品質と価格のバランスを重視し、コスパ最高の家具を提案。

ソファ|モジュール式 床置き たたみソファ: ソファの座布団を斜めに配置し、背もたれを開くことで、リラックスした空間を形成することができます。
この多様な組み合わせは、ベランダ、窓辺、書斎など、あらゆる空間で使用するのに適しています。
好みに応じて異なるレイアウトを楽しむことができ、空間の変化に合わせてアレンジできます。

収納キャビネット|クリーム色 オシャレ くつろぎ: キャビネットのデザインは他とは一線を画しており、クリーム色の外観がお部屋に柔らかい雰囲気をもたらします。
シンプルでありながらも、他にはない個性的なデザインは、インテリアに独自の魅力を加えます。

ブックシェルフ|モジュール式 インスタバエ : モジュール化された設計は空間の限界を打破し、物品の高さに合わせて仕切り板を柔軟的に調節できます。
標準的な高さで使うことができること以外、大きなアイテムを収納したい場合は、仕切り板を自由に調節し、必要なスペースを確保できます。

サイドテーブル|ユニーク 北欧風 縁側あり: その特異な形状とシンブルな外観は、部屋にアクセントを加え、インテリアを一段と特別なものにします。
ユニークなデザインが目を引くアイテムを使うことで、お部屋に個性的な要素をプラスできます。

お支払い方法は、クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済、電子マネー、後払いから選べます。
送料は全国一律無料(北海道・沖縄・離島:別途)となります。


「その人」が使いやすいバッグを届けたい。特許取得のマザーズ・キッズ多機能リュック<星野太郎バッグデザイン研究株式会社>

【星野太郎バッグデザイン研究株式会社】
「HT/L」は、マザーズ・キッズ多機能リュック販売サイトです。
Greish(グレイッシュ)は、製品開発に際し、育児で日々大変な妻へバッグデザイナーの夫として何ができるか。
日々のストレスをバッグというツールで少しでも軽減できないか。
という想いでデザイン・設計を始めました。
使いやすく共有できるようなデザインである事は必須。
開発パートナーのママとスタイリストを両立されている方にもアドバイスを頂きながら完成した製品です。

ちいくばっぐ Sサイズ新幹線シリーズ: いろんな事に興味を持ち、自分でやってみたい!
という思いが強くなる時期に使うバッグだから、しっかりやる気をサポート出来る機能性を搭載しました。
お子様が自分で荷物を入れようとするとき、リュックを安定して置くことができたら、きっとスムーズに荷物の出し入れができるはず….そう思って考えた三角形のマチが知育バッグの大きなポイントです。

ちいくばっぐ ガールズバージョン: バッグ上部にバックル付きループがついています。
フェンスやポールなどに通してリュックを固定できるので、クローゼットへの収納の際も便利です。
軽い衣類やヘルメットも装着することが可能で、手提げバッグなども一時的に固定することができます。

ちいくばっぐ ボーイズ: ボーイズバージョンにはサイズが2種類あります。
使用年齢に合わせて、搭載されている機能も違います。
バッグ上部にバックル付きループがついています。
フェンスやポールなどに通してリュックを固定できるので、クローゼットへの収納の際も便利です。
軽い衣類やヘルメットも装着することが可能で、手提げバッグなども一時的に固定することができます。

ちいくばっぐ ベーシック: バッグ上部にバックル付きループがついています。
フェンスやポールなどに通してリュックを固定できるので、クローゼットへの収納の際も便利です。
軽い衣類やヘルメットも装着することが可能で、手提げバッグなども一時的に固定することができます。

お支払い方法は、クレジットカード、銀行振込、代金引換から選べます。
送料は全国一律500円となります。


おしゃれな高級家具通販サイト「ACEX」へ|最大「5年」品質保証<DECOHUB合同会社>

【DECOHUB合同会社】
「ACEX」は、おしゃれな高級家具通販サイトです。
1. 機能・デザイン・トレンド感が抜群の高級家具を提供。
2. 色やデザインなど種類が豊富。
3. LINEで即時チャットの接客対応。
4. 天然木、強化ガラス、大理石柄セラミックと金属など高級素材を採用。
5. 海外から直輸入することでコストカットを実現し、お得な価格で高品質な家具を提供。
6. 商品カテゴリーにより、最大5年間【安心品質保証】サービスを提供し、商品がお届け後のサポートも充実。
7. 【安心品質保証】期間内の通常使用による故障が発生した場合は、無償で部分または商品交換対応。
8. 「送料無料」クレジットカードはもちろん、コンビニ決済など、多様な支払い方法に対応。
9. 「ロゴ」「色」「サイズの微調整」等のオーダーメイドは手数料0円でご提供。
10. 自社工場よりデザインと品質を兼ね備えた商品の開発し、お客様のニーズに応じて調整可能。

THE SIDE TABLE /スマート: ダークトーンでエレガントでモダンな印象のナイトテーブルです。
セラミックとPUレザーを組み合わせてすっきりとした意匠に仕上げつつ、ナノレベルの浸透防止加工が施されているので、快適に、気軽に、清潔にお使いいただけます。

THE CENTER TABLE / コンクリート柄: 重厚感溢れるコンクリート柄とシンプルなデザイン性で、ユニセックスな空間を演出することができます。
非常に細かい天然のミネラル成分と有機繊維で構成されているため、耐性と柔軟性に優れており、最高の品質と技術を誇るコンクリートです。

THE TABLE/シンプルモダン: おしゃれなサイダイニングテーブルです。
使い勝手の良い伸長式ですし、北欧風のデザインなので、リビングで使うのにぴったりです。

THE DRESSER/贅沢感: 上品で落ち着いた色合いと、しなやかな脚の足がマッチする高貴で優雅なデザインです。
繊細で美しい立体的な装飾と、エレガントのカラーを組み合わせ、お部屋をワンランク上に見せてくれます。

お支払い方法は、クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済、電子マネー、後払いから選べます。
送料は全国一律無料(北海道・沖縄・離島:別途)となります。


飲むミストサプリメント【IN MIST(イン ミスト)】<株式会社ゼロワンブースター>

【株式会社ゼロワンブースター】
「IN MIST(イン ミスト)」は、高濃度に栄養素を配合した液体サプリメントを、ミスト状に噴射して飲む新形態のサプリメントです。
常温保存、水無しで飲めるので、面倒くささを感じることなく、こまめな栄養補給ができます。
逆さまにしてもミストが噴射される機構になっているため、布団に入ったまま飲むことも可能です。
栄養成分を液体サプリメントに凝縮し、ダイレクトに身体に吸収できる液体ミスト形状を採用しています。
口内から吸収が始まるため、素早く吸収されます。
錠剤やカプセルが苦手な方にもおすすめです。
大手食品メーカーの配合技術により、美味しい栄養補給を実現しました。

ClearWhite Lemon: 皮膚の健康維持を助ける栄養素として有名なビタミンCですが、実は劣化させずに配合するのが難しい成分です。
本製品では、劣化を最小限に抑えることに成功しました。
吸収率にとことんこだわるため、通常のヒアルロン酸よりも吸収されやすい低分子ヒアルロン酸を配合しています。

Vitamin Maintenance: 日々の生活をサポートする、7種のビタミンを凝縮しました。
1日たった数mlで不足しがちな栄養素を補うことが可能です。
特に水溶性ビタミンは身体から流れ出やすい成分、定期的な補給習慣が大切です。
キシリトール配合なので、虫歯が気になる方にもおすすめです。

Goodnight HerbTea: 睡眠時の手軽さを追求しました。
横になりながら飲むことができるので、起き上がる必要はありません。
枕もとに置きっぱなしで良いので毎晩準備する手間もありません。
水分も気にならないためお休み前のご使用に最適です。
キシリトール配合なので、虫歯が気になる方にもおすすめです。

おためしアソートセット: IN MISTの全サプリメントラインナップをおためしいただけるアソートセットです。
ライフスタイルに合わせて、様々なシーンでお使いいただくことができます。

お支払い方法は、クレジットカード、Amazon Pay、Apple Pay、Google Pay、Pay Pal、Shop Pay、Pay Pay、あと払いペイディ(Paidy)から選べます。
送料は、3本未満のご注文の場合は全国一律500円で、3本以上のご注文の場合は送料全額割引となります。


洗練されたデザインと機能性が共存するメンズアンダーウェア【ALLIAGE】<株式会社MYS>

【株式会社MYS】
「ALLIAGE」は、洗練されたデザインと機能性が共存する、メンズアンダーウェアを販売しています。
フランス語で、純金属に他元素を溶かし合わせた「合金」を意味する、その名のように、現代のアンダーウェアとして求められる、エッセンシャルな機能性に時代の空気を取り込んだコレクションを提案します。
独自開発による、立体型の前中心パーツ内側に生地を配して仕切りを設けた構造のため、着用時にフロント部分を分離して格納することで、しっかりとした収まりと抜群のフィット感を生み出すと同時に、デリケートゾーンの蒸れを防止して高い快適性を実現しています。
革新的な着用感のプロダクトを生み出しています。

Boxer Briefs / BLACK: 立体構造のフロント部分内側に放熱効果のある素材を採用すると共に、仕切りを設けることで着用時に抜群のフィット感と蒸れ防止による高い快適性を実現した、ラグジュアリーかつ機能的なアンダーウェアです。

Boxer Briefs / BLACK x SILVER: 立体構造のフロント部分内側に放熱効果のある素材を採用すると共に、仕切りを設けることで着用時に抜群のフィット感と蒸れ防止による高い快適性を実現した、ラグジュアリーかつ機能的なアンダーウェアです。
ALLIAGEを崩したオリジナルパターンを、高い技術でナイロン素材にプリントしたこだわりの一品です。

Boxer Briefs / GREEN x GOLD: 立体構造のフロント部分内側に放熱効果のある素材を採用すると共に、仕切りを設けることで着用時に抜群のフィット感と蒸れ防止による高い快適性を実現した、ラグジュアリーかつ機能的なアンダーウェアです。
ALLIAGEを崩したオリジナルパターンを、高い技術でナイロン素材にプリントしたこだわりの一品です。

Boxer Briefs / LEOPARD: 立体構造のフロント部分内側に放熱効果のある素材を採用すると共に、仕切りを設けることで着用時に抜群のフィット感と蒸れ防止による高い快適性を実現した、ラグジュアリーかつ機能的なアンダーウェアです。
ブラックをベースとしたオリジナルのレオパード柄を、高い技術でナイロン素材にプリントしたこだわりの一品です。

お支払い方法は、クレジットカード、コンビニ決済、キャリア決済、あと払い(Pay ID)から選べます。
送料は購入時に計算されます。


いつでもどこでも大切な人と作れる指輪『名もなき指輪』【JAM HOME MADE】<株式会社JAM_HOME_MADE>

【株式会社JAM_HOME_MADE】
「JAM HOME MADE(ジャムホームメイド)」の「名もなき指輪」は、ゆがんだリングを芯棒に通し、木槌でたたいて真円に仕立てる手づくりの指輪です。
いつでもどこでも誰とでも、指輪づくりが体験できます。
自分で作る。作ってもらう。一緒に作る。過ごした時間、思い出がカタチになります。
作った指輪を型にとり、“世界にひとつだけの指輪”結婚指輪として、生まれ変わらせることができます。
自分達で作った指輪だから、サイズもそのまま、ネットの注文でも安心です。

名もなき指輪キット-サージカルステンレス-/ペアリング: 2人で作る手作り指輪、“名もなき指輪”は、専用の工具と一緒にパッケージされているので、ご自宅でも手軽に作成できます。
2人の好きな音楽を聞きながら、思い出の場所、記念日の旅行先、式場でetc。。。。
自宅に限らずいつでもどこでも指輪が作れます。
恋人同士でお互いの指輪を作り合うコンセプトで、GOOD DESIGNにも選ばれています。

名もなき結婚指輪PT900-結婚指輪・マリッジリング: 結婚式という特別な日に、大切な人達と作り上げる『名もなき結婚指輪』。
楕円に歪んだプラチナ製の指輪を木製の芯棒に通し、木槌で叩いて真円に仕上げていきます。

世界にひとつだけの指輪1peace-PT900-/結婚指輪・マリッジリング: ”名もなき指輪”を原型として型にとり、プラチナで造り替え、結婚指輪として生まれ変わります。
自分たちで作るときについた、叩き跡やへこみ、日々の生活の中でともに歩んだ傷跡、日々の思いでをそのまま型どり、それが、そのまま指輪に刻まれます。
刻印の文字入れや誕生石の石入れはもちろん、原型の証として型も一緒にお渡し致します。

名もなき指輪 in TOYO STEEL -サージカルステンレス/ペアリング 8本セット: 『名もなき指輪®』は、購入したそのままではまだ価値のない指輪(貴金属的な価値は高くない真鍮、ステンレス、などの素材)ですが、大切な人とお互いのことを思って作ったり作ってもらうことにより、何にも代えがたい価値が生まれます。
作るときについた叩き跡や日々の生活の中で纏った傷跡は、一緒に作ったその日から二人で過ごした時間の証としてデザインになり、指輪へ刻まれます。

お支払い方法は、クレジットカード、代金引換から選べます。
送料は全国一律550円で、購入金額7,000円以上で無料となります。


肌に優しい低アレルギー素材を使用【blackdia ocean】<7JEWELRY株式会社>

【7JEWELRY株式会社】
「blackdia ocean」は、“低価格で高品質”トレンドのアイテムを、どこよりも安く販売しています。
価格帯が、1,100〜4,000円程度のアクセサリーを取り扱っているので、気軽にお買い物を楽しめます。
毎週セールやクーポンなどの企画を実施していているので、よりお得に買える機会がたくさんあります。
ステンレス商品をメインで取り扱っているので、金属アレルギーの方にもオシャレを楽しんで頂けます。

blackdia oceanナロータイニーストーンリング: 雫の様に澄んだ美しさが煌めくストーンリングです。
華奢なナローリングが石の魅力を引き立て、上品な雰囲気をプラスします。
シンプルでいて手元を華やかに、どのスタイルにも溶け込むデザインです。
そのままシングルで着けるのはもちろん、お好きなリングとの重ね着けもオススメです。

blackdia ocean スキンペタルチェーンネックレス: 今年大人気のペタルチェーン、動くたびにキラキラと輝く細かな加工が特徴のネックレスです。
毎日つけても飽きず、重ね付けしてもオシャレに首元を飾ります。

blackdia ocean ホースシューチェーンネックレス: U字型の馬蹄モチーフ、両サイドはオーバルチェーンがリンクされたデザインが程よい存在感のホースシューチェーンネックレスです。
ホースシューデザインのブレスレットや、ピアスと組み合わせて着用するのも統一感がでてオススメです。

blackdia ocean ドロップフックピアス: 雫のような優しいフォルムが美しい、ドロップフックピアスです。
緩やかなカーブが、耳元で揺れ動くたびに一段と女性らしさを演出してくれます。
シンプルなデザインなので、結婚式やお呼ばれなどのパーティーから、オフィスカジュアルや普段使いにも対応してくれるジュエリーです。

お支払い方法は、クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済、スマホ決済、あと払い(ペイディ)から選べます。
送料は全国一律300円で、購入金額3,960円以上で無料となります。


アクセサリー中心にユニークなアイテム展開のブランド【JAM HOME MADE】<株式会社JAM_HOME_MADE>

【株式会社JAM_HOME_MADE】
「JAM HOME MADE(ジャムホームメイド)」は、1998年よりコレクション形式でアイテムを発表し続けており、シルバーアクセサリーを中心に、結婚/婚約指輪、ジュエリー、お財布、バッグ類、時計、アパレル、ファッション雑貨を取扱っています。
カルチャーに捉われない幅広いアイテム展開が特徴です。
ディズニー、サンリオをはじめとする、キャラクターやファッション、アニメ、スポーツ、著名人など異業種との取り組みも行っています。
プレゼントギフトの提案が、パーソナライズできるアイテムが人気です。

10K オルタナティブチェーン ネックレス: 違っていても繋がりを感じることができる。
ダイバーシティに富んだ、オルタナティブなチェーンジュエリーです。
4つの素材(10K,SILVER925,SUS,BRASS)を用いて、ゴールドカラー/シルバーカラーのコンビネーションのチェーンネックレスに仕上げました。
オリジナルの引手パーツを模したオルタナティブプレートを配置し、留め位置を変えることにより長さ調整も自由自在、どのチェーンをメインに見せるか、気分に合わせて変化を楽しめる、使い勝手の良いネックレスです。

ラブドワンピース∞: 日常に隠れた些細でも、大切な一片をシルバーアクセサリーのデザインに落とし込んだ、シルバージュエリーシリーズです。
大胆なサイズ感の喜平ピースが、シンプルながら力強い存在感を放つ、ピアスです。
毎日身に着けられる愛着の湧くアクセサリーは、大切な方へのギフトや、自分へのご褒美にもオススメです。

10K オルタナティブチェーン ブレスレット: 違っていても繋がりを感じることができる。ダイバーシティに富んだオルタナティブなチェーンジュエリーです。
オリジナルの引手パーツを模した、オルタナティブプレートを配置し、長さ調整も自由自在、どのチェーンをメインに見せるか、気分に合わせて変化を楽しめるアクセサリーです。
使い勝手の良い、シンプルなブレスレットで、留め位置を変えることにより自在にサイズ調整が可能です。

“安全じゃないピン” ピアス M / 片耳: ブランドの創世記からモチーフにし、今やブランドの代名詞のアバンギャルドな安全ピンです。
スタンダードの安全ピンとは異なり、異彩を放つ安全じゃないピン ピアスです。

お支払い方法は、クレジットカード、代金引換から選べます。
送料は全国一律550円で、購入金額7,000円以上で無料となります。


↓