10月11日 オンラインショップにアップします | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

こんばんは☆

 

本日は10月10日ということで、ゲリラセール、させていただきました。


そしてお知らせしていた新作が、一時通関で止まったままでヒヤヒヤしましたが、無事本日入荷いたしました。

店頭には先ほど夕方に出したのですが、オンラインショップは明日11日の夜6時頃にアップいたします。




今回入荷したのは、こちらの4点。 


Fun Tickets

 人気のチケットがキラキラスパークルになりました。

うまく撮れないのですが、とってもきれいな色ばかり。

 

Disco Balls

まさに80年代の象徴!

ディスコのミラーボールと、小さな星とコンフェティのステッカーがついています。

 

Retro Holographic Space

以前あったロボットやロケットが再度サイズや素材を変えてリニューアル。

このロボットがミラーボールの下で踊るシーンが作りたいです。

 

そして、

Goldmojis

はい、ご覧のとおり、絵文字です^^

抑え目な、マットゴールドになっております。

あっ、トイレトレーニングに使える!

でも、他にどんな使い方があるかなぁ

 

明日、夜6時にOnline Shopにアップいたしますので、よろしくお願いいたします。