【明日です】6月のステッカーアート・クラブ | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

こんばんは☆
6月のステッカーアート・クラブ開催のお知らせです。

今回は、取っ手付きの三角形のギフトボックスに、王道のグロスマンベアにお好きなキャプションやお花を組み合わせてかわいくステッカーアートいたします。
そういえば(笑)、16日は父の日ですね。
ネクタイやお菓子など、お父さんに贈るギフトをこの中に入れてプレゼント、いかがでしょう?
ピンクとブルーお選びいただけます。

●日時 6月8日(土)14時〜16時の間の、お好きな時間にお越しください。
●場所 レッドハートストア二階 クラフトルーム
●講師 ステッカーアートインストラクター yukkoさん
●参加費 500円
●持ち物 特になし すでにスタンプカードお持ちの方はお忘れなく。
●ご予約不要ですが、材料に限りがありますので、確実にお越し頂ける方は24時間対応のこちらよりお願いします→

初心者も、お子様連れもウエルカム!
お買い物前後に是非、お立ち寄りくださいませ。