ミセスグロスマンのライセンスを、プラザスタイルが取得 | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。


こんばんは☆
今週も、ありがとうございました!

先日臨時休業をいただいたのには訳がありました。
PLAZAでお馴染みのプラザスタイルさんのライセンス会議に招かれ、大勢のメーカーさん達の前で、ミセスグロスマンの魅力についてお話しすることになったためです。
というのも、このたび日本国内及びアジア圏におけるライセンス契約が締結されたのです。→

ただかわいいだけでない、ミセスグロスマンの歴史やユニークなコンセプトを知っていただけたらとの思いでプレゼンテーションを行い、終了後には拍手とたくさんの方に感動しましたなどと声をかけていただけました。


コレクションを持ち込んだブース。

ここでステッカーアートした作品もお見せしました。

これまでもさまざまなプラザ限定のミセスグロスマン商品が発売されてきましたが、今後はステーショナリーやアパレル雑貨など、多岐に渡り商品化が実現し他店舗でも販売可能になります。

ミセスグロスマンが、バーバパなどと同じ、一ブランドとして認定される。
こんな日がくるとは、夢のようです!
20年以上ミセスグロスマンに携わってきた者として、このような大きな場にお呼びがかかることも光栄でした。
これからも、こんな商品あったらいいなと日々感じてきたことや、お客様から直接伺ったことをお伝えしていき、ミセスグロスマンブランドを盛り上げていきたいと思います。

それでは☆
来週は、一週間お休みをいただきます。
アメリカでの様子は、インスタグラムでアップしていきますので、よろしくお願いいたします。