天皇弥栄

皇紀2680年(令和2年)2月23日

 本日は、天長節です。今上陛下御生誕の日であり、慶祝申し上げます。

——————————————–

 無能な厚生労働省と法務省を見逃し、政府・与党一丸となって中共に魂を売り渡すにまで及んだ安倍政権のせいで、新型コロナウイルスの感染拡大を許してしまったわが国は、今上陛下御即位から初の天長節に於いて一般参賀を中止せざるを得ない状況を生み出しました。

 これはもはや、敢えていいすぎてみますが刑法第七十七条の「内乱に関する罪」に当たり、責任者である安倍晋三首相を死刑、または無期禁固に処さねばなりません。とうとうこんなことを申す日がこようとは、情けない限りです。

——————————————–

 ※ 明日の記事配信はお休みします。ご了承ください。

スポンサードリンク

『天皇弥栄』に1件のコメント

  1. 心配性@我は蛮夷なり:

    天皇陛下の御誕生日をお祝い申し上げます。

    目下の関心は、首都圏(関東+山梨)の感染症指摘医療機関の空きベッドの数と、中国以外の国の状況です。
    中国からの観光客や移住者を呼び込むことに熱心な自治体もあれば、その他の国々から呼び寄せることに懸命な自治体もありましょう。
    わが田舎は、中国以外の国々からお越しの方が多かったです。

    ウイルス懸念のコウモリ肉、市場で売買続く インドネシア
    https://www.afpbb.com/articles/-/3268010
    イタリアで2人目の死者、感染新たに58人…ミラノやトリノなど都市部にも拡大https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200223-00050124-yom-int