韓国カルトによるテロか?

皇紀2680年(令和2年)2月27日

韓国で集団感染を起こした新興宗教団体は、今最も警戒される教団だった

22日朝までに感染が確認された142人中92人は慶尚北道清道の病院と関連し、600余人の感染者のうち329人は新興宗教団体「新天地イエス教会」の関係者である…

(Newsweek.com)

 既に報じられていますように外務省は、韓国の大邱広域市と慶尚北道清道郡に対する感染症危険情報レヴェルを引き上げ、訪問の自制を勧告しました。その原因を作ったのが韓国のカルト「新天地イエス教証しの幕屋聖殿」(教祖は李萬熙、本部は京畿道果川市)です。

 これは、いわば国際勝共連合を生み落として日本保守派の思考を停止させた旧世界基督教統一神霊協会(旧統一教会)、現在の世界平和統一家庭連合と同様に危険な団体であり、中共湖北省武漢市から新型コロナウイルスを持ち込んだ信者たちが「積極的に」行動して韓国国内の感染拡大を引き起こしました。

 もはやウイルスの折伏です。わが国にもアジト(東京都新宿区早稲田鶴巻町ほか、茨城県、愛知県、大阪府、福岡県など)がありますので、十分に警戒してください。

 この感染拡大騒動がまず起きた時、文在寅大統領(北朝鮮工作員)は二十一日記事で申した「映画演出の才能が全くない莫迦監督」との「対日ヘイトスピーチ(反日)宴会」に興じており、多くの韓国国民から「自分は安全な青瓦台(大統領官邸)で遊んでいる場合か」と非難されました。

 文大統領は慌てて大邱広域市を訪問してみせましたが、新天地は親北朝鮮組織です。ということは当然、文大統領がこのカルトを知らないはずなどなく、ともすれば「君たち韓国中を練り歩いてウイルスを拡散させ、朝鮮労働党人民軍のために韓国国民を少しでも減らしてしまえ」と指示したのは文大統領自身ではないかとさえ疑われます。

 このカルトが厄介なのは、一度入信してしまうと脱会できないことであり、また大抵の者が信者であるのを隠すことです。よってこそこそと保守派の集会に紛れ込み、彼らを狙って感染拡大させようとしています。

 侮日新聞社二十二日記事にある「毎週末に教団とは別のキリスト教団体が文在寅政権を批判する大規模集会を開いていた」というのは、保守派である韓国基督教総連合会の全光焄牧師主催の集会であり、工作員と化した新天地の信者たちは、これに紛れ込んで保守派の韓国国民をよしんば皆殺しにしてしまおうとでもいうのです。

 いよいよ韓国が中共の次に汚染された国家へ転落したという報道の裏で、このようなことが起きていることを知っていただき、重ねて申しますがわが国にも信者はいますから、くれぐれもお気をつけください。

スポンサードリンク

『韓国カルトによるテロか?』に1件のコメント

  1. 心配性@我は蛮夷なり:

    新天地は、日本やアメリカにも支部があるようですね。
    それとは関係ありませんが、パリやニューヨークも中国人観光客に人気でしたし、バリ島へは武漢からの旅行客も行っていたようですから、不要不急の海外渡航は控えた方がよさそうですね。

    パリで新型ウイルスにより教員1人死亡 仏人初、感染地域への渡航歴なし
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200226-00000041-jij_afp-int