基本、あまり飛行機に乗るのが好きではない私ですが今はシドニーまでのロングフライトに乗りたくてしょうがない。

なぜなら、予約していたベトナム航空もフライトキャンセルになったから…。コロナの感染拡大により日本からのフライトは2月まで飛ばない事になりました…。

家族会議でやっと帰ることにしたのにえーん

いよいよ他に経由フライトはなく、直行は恐ろしく高い…。全日空を見たのですが、なんと

1人100万円超えびっくり

悪い冗談かと何度も見直しましたが、合ってる。これは誰が乗っているのかしら。ビジネスマンだけ?

関係各所に帰りますので辞めますと伝えたばかりだったこともあり凹むガーン

でもでも

そこまでメンタルで潰れなかったのです。

それは全て東洋医学で学んだ脳の講座のおかげ。ストレスを感じたときに占有されないよう離れる呼吸と足の感覚入力で乗り切り、しっかり眠れました。

血糖値もそこまで上がらず!!私進化してる爆笑先月もリブレなしで血糖値は1日3、4回実測だけだったのですがHbA1cは相変わらず落ち着いてる7.7%。先生も驚いてました。

深い呼吸大切!!呼吸もうまくできなかったのですが、あばら骨と横隔膜あたりの癒着をカッピングで外してもらい(かなり痛い)、だいぶんゆっくり呼吸できるように。

来年もまだしばらくいられるようなので(泣)しっかり治して帰りたいと思います。

みーちゃんに似てる豆…

私達をシドニーに帰して〜〜〜えーん
はじめましての方へ

リウマチやら1型糖尿病やら持病はありますが元気にシドニーで3人の兄妹と夫と5人で暮らしているchisatoです。過去日記まとめました。

オーストラリア移住
カンガルーとコアラしか知識がないまま、なぜか来ることになり気がつくと17年

成田空港地上職まとめ
国際線地上職員をしていた時のお客様との話や仕事の裏話など

突然の編み物ショップ
とにかく編み物中毒