悲しみ | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

大好きなブロガーさんが辞めちゃうって。

(今回は内容が内容だけに名前は出さないしリンクもしません。迷惑になるといけないからね……)

 

超!悲しい。

 

超!っていつの流行りだよ。

死語?

BBAだからわからん。

 

思い出したようにたまーに更新されるだけでも嬉しかったのに。

 

 

ブログつながりの人間関係で憂鬱になってしまったそうです。

 

……まあね。

それじゃあしょうがないよね。

 

気晴らしとか楽しみのためにやっていることが、気を重くさせるんじゃ本末転倒。

 

イヤだなあ、と思いながらなんてやってられないよね。

 

 

 

超!サミシイけど涙こらえて見送るわ……

 

いままでありがとう。

とても楽しかった。

(ここでメッセージ。読んでくれるかわからんけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てゆかね。

 

〇〇さんを追い詰めたのはどこのどいつだーっ

くっそう、迷惑なっ

 

自分のドロドロした気持ちを他人になすりつけんなよ。腹たつなあ。

 

 

 

ネットもリアルも人間がやってることだから、交流があると面倒なゴタゴタがうまれたりするんだね。

魅力的な人ほど雑多な人間が寄ってくるんだろうし。

 

誠実だったり優しかったりする人は、わけのわかんない人間にも真摯に対応するからまいっちゃうんだろうね……

 

 

 

何があったのかは知らないし詮索する気もないけどさ。

 

 

素敵な人がわけのわからない人に絡まれていなくなってしまう……こういうことが繰り返しあって、ホントに悲しい。

 

 

 

リアルが忙しいとか、ブログの他に夢中になること見つけたとか、単純に飽きたとか、そういうんで去っていくのは(どっちにしてもサミシイけど)まだいいんだけどね。

 

人間関係でいなくなってしまうっていうのは悲しいです。