【さらに50%OFF!】doce flores 天然ラテックス まくら - 洗える洗濯ネット付き

枕 安眠 人気 肩こり 横向き寝 いびき防止 低反発 快眠枕 タイの天然ラテックス まくら 日本語説明書 通気性抜群 洗える 洗濯ネット付き 真空包装 健康枕 ネックピロー

横向き寝しやすく、いびき防止効果も期待される doce flores 天然ラテックス まくら 洗える洗濯ネット付き が Amazon にて大幅値下げ&送料無料と激安特価。

今ならさらに、割引クーポンコード「DEN20923」を適用することで50%OFFと非常にお買い得。

クーポンコードの使用期限は10/2 23:59まで。マーケットプレイス 取扱品が対象です。

枕の中材にタイの天然ラテックスを採用。まくらはファスナータイプのため、2重カバーの着脱が簡単にでき、カバーは取り外して洗うことができます。

厳しい検査を通じて加工して作られた100%高品質ラテックスで、人体と環境に優しく、至福の睡眠がほしがるお客様の要求を満足できるとしています。

ラテックスは自然本来の抗菌防臭を持ちさらにバクテリアが繁殖しにくく、ダニや雑菌を寄せ付けません。日干しや影干しでの手入れもほとんど必要なく菌の繁殖を抑え、カビなども防ぐ事が出来るので、小さいお子様、お年寄りまで幅広くご使用頂くことができるまくらです。

接触冷感素材は、冷房との相性抜群で、冷感生地は触れたすぐはひんやりしますが、寝返りをうたないとすぐに温まってしまいます。しかも汗をかいたらやや蒸れるといったマイナスポイントも。だからこそ、冷房をつけ始める季節に大活躍。冷房の設定温度が高めでも、冷感素材が入眠の手助けをしてくれます。

 人間工学に基づいての科学的なラテックスまくらは、首や肩への負担を減少して、睡眠品質を上げ、ストレスのないままで目覚めて元気な一日を迎えるのに役立ちます。

体とぴったり合うので、血管、神経に圧迫されなく、頚椎の疲労を解消して快適に眠りにつけると謳います。長期間使用すると、筋肉の緊張を和らげ、頚部脊椎症を軽減することができるとのこと。

doce flores 天然ラテックス まくら

コメントする