2019年06月24日

まだ早い

X占領中のにゅったん

にゅる

にゅる hspace=

にゅる


仕事に行く時は2階に戻ってもらっているのですが、昨日はにゃおにゃおとめちゃめちゃ鳴いて、ドタンバタンと暴れていました。

大きな喧嘩をすることはなくても、突然しらたまこにパンチされたりと長時間一緒のお留守番はまだ少し心配で。

今もご飯と寝る時以外はリビングで過ごしているので、時間の問題とは思うのですが・・・。

もう少し様子をみようと思うかーちゃんです^_^


人気ブログランキング ←少し業務に慣れて疲れが出たのかも知れないですね。これから暑くなるというのに・・・今年はなんだか夏を超える自信がありません^_^;



にほんブログ村 猫ブログへ ←charさんお引越しお疲れ様です。かーちゃんも倉庫作業していた頃でも痩せませんでしたよ。かえって筋肉ついて逞しくなってたかも( ´,_ゝ`)




kurogoma_kinako at 06:30│Comments(3)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by りんご   2019年06月24日 17:03
5
わ〜にゅったんの香箱は倒壊寸前ね、
お手々のもにょっと感がかわいい(〃∇〃)
抗議のドタバタやしらたまパンチを
想像して笑いが・・・(゚m゚*)

ずっとリビングってまだ不安ですよね、
一人城主状態が長かったから。。。
何だろ?、普段は良いけれど機嫌悪い時に
新入りのにゅったんに当たりたくなるのかしら、
しらたまっちは(;・∀・)

今夏はエルニーニョ現象で冷夏多雨との予報ですが、
当たりますかねぇ、、、
当たったら当たったで食中毒に注意だし
気を付けなきゃいけないんですけどね。。。
2. Posted by そら   2019年06月24日 21:12
にゅるちゃん、すっかりXを独占、お手手たたんでかわいい・・・すっかりリビングになじんでますね。でもmomoさんが会社に行っている時間は長いから、まだはやいかもしれませんね。しらたまこちゃんがあまり歓迎ムードではない様子。
そうそう、新しい業務に慣れるのに必死で全力で頑張って少し慣れてきたから、逆に疲れがどっとでたのかもしれませんね。夏を超える自身がありませんなんて言わないで〜(~_~;)
3. Posted by char   2019年06月25日 05:11
5 にゅったん、よっぽどXが気に入ったのか…『なぬっ!一階に居たら 楽しい乗り物がいっぱいあるぅーー(≧∀≦)』って…気付いてしまいましたよねー😅たしかに時間の問題ですね!

そうでしたか、倉庫の頃はむしろ筋肉ついちゃったんですね💦 性格?なのか、細かい作業中、座ってやればいいのに 気がつくと立ちっぱなしで何時間も…( ̄▽ ̄;) どんどん脚がむくんでくるのに、顔だけがやつれていくという…😱😱😱
なんとオソロシイ…

momoさん、頑張り過ぎずに体力温存しながら 上手いこと夏を越えて下さいね😅
…カブトムシがいそうなところは 目をつぶって歩いて下さい😽

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔