岡山倉敷 ナードアロマテラピー協会認定校・アロマとヘナ、クレイのサロン・スクール ロメオブルーの山神ひさよです。

 

 

大阪3日目。

思いのほか散らかっていた娘の部屋。

朝からガンガン洗濯機を回して。

だって、このシーツはいつ取り替えたのか?って不安になって。

これ、意外とあるあるなんだけど、息子より娘の方が不潔率高いんだよね。

キッチン、お風呂、トイレの水回りの掃除をして。

しっかりお母さん仕事をしました。


娘は午後から学校だというので、その前に近所でごはん食べよう!ってなって。

味覚がオヤジな娘の希望はラーメン。

人気のラーメン屋さんが近所にあるので、そこへ。

写真は食べログより。

そしてその近所にはいつも行列のパン屋さんがあって、初買い。


ソフトクリームが有名らしいよ、って娘から聞いていたので、ウフフ。
ソフトクリーム食べながら、ひとりブラブラと散歩をした49歳の初秋です。

帰ってからまた少し掃除をして、娘に無断で家具のレイアウト変えして。
あっという間に夜に。

娘と梅田で待ち合わせ。
先日広島のティントカラーの田丸さんがメイクしてくれたときの口紅が気に入ったので、同じものを買おうじゃないかと思い。
阪急へ。
マックとアディクション。


そしたらマックの限定の商品がいろいろあって。
口紅1本買う予定だったのに、こっちのセットへ浮気しちゃいました。
まー、定番の商品はいつでも買えるしね。
明日早速使おうと思います。
新しい口紅使うときって、この年齢になっても浮かれるんだよねぇ。
楽しみ。

さて。
今は新幹線の中。
倉敷へ帰っている途中です。
勉強会も含めて、ちょっとゆったり過ごせた数日。
明日からお仕事がんばれそう。
単純だなー、私。


 

 ご予約・お問合せはこちら

 

asterisk_04現在募集中の講座

 

asterisk_04ご予約可能日

 

asterisk_04ヘナの購入はROMEOBLEU web shop
コンビニ払い、クレジット払いにも対応しています


asterisk_04【随時開催】無料体験レッスン付き講座説明会

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
asterisk_04ご予約・お問合せはこちらから

 

ロメオブルー
ナードアロマテラピー協会認定校
(公社)日本アロマ環境協会認定教室
営業時間10:00~18:00(不定休)
岡山県倉敷市沖81-1

asterisk_04090-5705-7045
asterisk_04romeobleu.aroma@gmail.com
asterisk_04ご予約・お問い合わせ
asterisk_04アクセス方法

asterisk_03ホームページ
asterisk_03Facebookページ 

asterisk_02スクールメニュー
asterisk_02ヘナ・アロマ・クレイメニュー
asterisk_02最新スケジュール

asterisk_05ご予約に関してのお願い
asterisk_05注意事項


LINE@でのお問い合わせ・ご予約も可能です
友だち追加数
@romeobleu
LINEのショップカード始めました。

倉敷市をはじめ、岡山市、総社市、都窪郡、玉野市、浅口市、笠岡市、福山市などからもお越しいただいています。

アロマの資格取得、毎日のケアで使えるアロマのレッスン、ハンドトリートメント(ハンドマッサージ)等、初心者の方でも安心してアロマテラピーを学んでいただけるスクールです。

インドのハーブ・ヘナを使ったノンケミカルなヘアケアとアロマで、髪・カラダ・ココロのケア方法をお伝えしているサロンです。