今日は蠍座で『上弦の月』♪知りたいことの深堀りも重要 | 【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

あなたのオーラをキラキラ輝かせて幸運を引き寄せる知識が満載♪スピリチュアル、レイキ、ヒーリング、チャネリング、エンジェル、セラピー、タロット占いなど。究極に癒されるCD、NintendoDSiWareより「桜井美帆の幸運の女神セラピー占い」絶賛配信中

こんにちは
幸運を引き寄せ あなたを高める
桜井美帆です。

 

今日は蠍座で上弦の月半月

 

明日は水星も順行に戻りますので、いろいろと予定が進まない! と思っていた人も、スルスル~っと抜け出して行くことでしょう。

 

長いお盆休みを過ごしていた人も、そろそろお仕事モードに切り替えて行く時ですかねウインク

 

 

このタイミングでしておくと良いのは

「知りたいことの深掘り」

 

水星が順行し始めたら、スムーズに物事が進んで行くように、今から予習復習をして準備をしておきましょう。

 

今、火星が逆行して山羊座にいますので、準備したことは理想の形で具現化できる可能性が高まります。

 

だからこそ、のんびりモードを少し早めに切り上げて、知りたいこと、学びたいことを深掘りして調べると良いですね。

 

 

特に今の時期は、インスピレーションが働く時期でもありますので、目についたもの、気になったものは、宇宙からのメッセージだと思ってとりあえず手に取ってみましょう。

 

そうすると、思いがけない発見もありそうですよ乙女のトキメキ

 

 

 

昨日の記事(月は蠍座。家系のカルマを癒すのに絶好のタイミング♪)を読んで、

 

「家系のカルマを癒すには、どうすればいいですか? 」

 

とご質問を頂きましたキラキラ

 

まずは「レイキヒーラーライセンス」であなた自身、そして、家系のカルマを癒しましょう。

 

基本的には、あなたが癒されることで家系のカルマも癒されます。それは、あなたとご先祖様はエネルギーでつながっているからですね乙女のトキメキ

 

ご両親がお金に対してネガティブな場合は

「●●家先祖代々」

と紙に書いてレイキヒーリングをしましょう。

 

そうすると、家系に対してヒーリングをおこなうことができます。

 

 

レイキヒーリングよりもさらに深く、深く、ディープにカルマ解除をしたい人はぜひエンジェルオラクルヒーラーライセンスにチャレンジしてください。

 

エンジェルのエネルギーはとーーってもパワフルなので、レイキでは解消できなかったカルマもスッと癒してくれますよ天使

 

特に、いつも体が重た~~~い人は憑依体質でもある可能性がありますので、真逆の強力なポジティブエネルギーである大天使のエネルギーは必須とも言えますねゆめみる宝石

 

強力なポジティブパワーでプロテクションしてもらいながら、楽しい日々を過ごして行きましょう虹

 

 

レイキは他のところで受講も可能ですが、エンジェルオラクルヒーラーライセンスは私の完全オリジナルです。

 

ただ癒されるだけではなくて、サイキックな世界につながりたい人は、エンジェルとお友達になっておきましょう乙女のトキメキ

 

 

これからもますますの幸運を引き寄せられますように♪
愛と感謝と祝福を込めて
桜井美帆

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫『幸せであることが当たり前の人生』に変わりませんか? サイキックオーラセラピスト桜井美帆の会員制サロン 『VenusRain(ヴィーナスレイン)』 9月スタートメンバー、絶賛募集中♪大人気メニュー『満月★浄化ヒーリング』『新月★願望成就ヒーリング』を格安+特典付きで受けられます!さらに
マジカルワーク10選プレゼント付き!(9月10日締切)

 

おすすめメニュー 一覧♪
私の運命の人はどんな人?
「あなたの運命の人鑑定」
あなたとあの人の魂の相性は?
「ソウルメイト鑑定」
恋愛の悩みを解消したい!
「恋愛・結婚成就セラピー」
悩みをオーラから根こそぎ解消する
「オーラセラピー」
人生をポジティブに!
「レイキヒーラーライセンス」
あなたの第六感を覚醒させて魂から癒される!
「チャネリングスクール」
ソウルメイトについて学ぶ
「ソウルメイトカウンセラーライセンス」