思考停止せずに、新時代の未来を創造する✨ | 【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

【桜井美帆公式ブログ】”幸運を引き寄せ愛されリッチになる魂トレ研究所

あなたのオーラをキラキラ輝かせて幸運を引き寄せる知識が満載♪スピリチュアル、レイキ、ヒーリング、チャネリング、エンジェル、セラピー、タロット占いなど。究極に癒されるCD、NintendoDSiWareより「桜井美帆の幸運の女神セラピー占い」絶賛配信中

こんにちは
幸運を引き寄せ あなたを高める
桜井美帆です。

 

今日の月は牡牛座

 

時代の大改革を担う「牡牛座天王星」とコンジャンクション(重なる)。

 

日々、新型コロナウイルスに対しての対応策が出て来ていますが。

 

大切なのはただ、批判的になるのではなくて、どうすればより良くなるか? を考えることですね♪

 

 

批判=思考停止

 

人はどうしても変化を嫌うから、しかもそれがトップダウンでおこなわれると、どうしても批判的な感情が出てきてしまうものですが、、( ;∀;)

 

 

だけど、それは国民の命を守るためでもありますので、そういったところをくみ取って、じゃぁどうするのかを考えて行くことが大切ですね乙女のトキメキ

 

 

目に観えない不安は怒りに変わりがちですが、こういう時だからこそ一旦落ち着いて対策を練って行くと、宇宙の大改革の流れにも乗って行けることでしょう。

 

 

山羊座での土星&冥王星コンジャンクション、そこに今、火星が入って行っていますので、社会システムの改革はまだまだ3月いっぱいまで続きます。

 

むしろ3月は、ますます改革に火が付く可能性がありそうですね。

 

だけどそこには、宇宙の幸運の星「木星」が関わっていますので、一旦、毒出し膿出しのような状態に陥りますが、それを乗り越えると、新時代のシステムへの移行が進んでいることでしょう。

 

 

今までの価値観では、絶対にこうしなければならない! と思っていたものが、「意外とこれも便利だね♪ 」という新常識に順応して行き、新時代の便利さを実感できるようになる可能性もありそうです。

 

 

中国では、ドライブスルー検診なども登場していて、そういったことが日本でもおこなわれるようになると、山羊座的国家である日本ですら、いろんなしがらみから解放されて行きそうです。

 

 

山羊座的要素の強い日本で、先進的な水瓶座的改革を進めるのは、かなり大変なことではありますが、、

 

国難を乗り越えて行くことで、新しい価値観が生まれ、窮屈な時代から次第に解放されて行くことでしょう。

 

 

そうなるために大切なのは、あなた自身の心身の健康を守ること!

 

レイキを習得している人は、レイキをおこなって波動を上げ、免疫力を高めて行きましょう♪♪

 

この機会に習得しておきたい方は、こちら

まじかるクラウン「レイキヒーラーライセンス」

 

21日間に渡る、私からのレイキサポート付きですキラキラ

 

 

会員制サロン『VenusRain(ヴィーナスレイン)』に参加されている方は、ヒーリングルーム『VenusAscension』を活用して、私からのヒーリングを受け取ってくださいね!

 

愚痴でも不安でもなんでも投稿してください。

投稿された方に、ひとことメッセージを返信しております乙女のトキメキ

 

 

ご自分を癒す方法が何もない方のために、こちらの画像にヒーリングのエネルギーを込めましたキラキラ

 

 

ヒーリングと共にあなたのチャクラが活性化され、細胞が活性化され、免疫力が高まりますように♪

 

宇宙の大変革の流れと共に、あなた自身も元気に変化を受け入れ、やがて幸運に変えて行けますように♪♪

 

この画像を見た方に3分間の浄化ヒーリングが流れるように設定しましたので、画像の上に手をかざしながら、高波動のヒーリングエネルギーを受け取るように意識してください。

 

 

キラキラとした美しいヒーリングのエネルギーが、手のひらを通してあなたに流れ、心身オーラをピカピカにクリーニングしてくれているイメージをしましょう虹

 

そして、3分くらい経ってスッキリしたら、胸の前で合唱をして

「ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。」

と3回唱えて、両手をパンッと一度叩いて覚醒してください。

 

(特に何も感じられなくても、潜在意識下で受け取っていますので、ご安心ください)

 

 

12月に本格始動する『水瓶座の時代』は、誰しもが霊性を開花するスピリチュアルな時代。

 

あなた自身も、困難な状況を乗り越えて、新時代の愛と豊かさをたくさん受け取れますように♪

 

今から波動を新時代に順応させて行きましょう乙女のトキメキ

 

 

これからもますますの幸運を引き寄せられますように♪
愛と感謝と祝福を込めて
桜井美帆

 

 

 

 

 

 

 


Youtubeチャンネルを開設しましたラブラブ 

「開運ありがとうチャンネル」

皆さまからのご質問にお答えしたり、あなたの人生が飛躍的に開運するための情報をてんこ盛りでお伝えして行きますキラキラキラキラ

まじかるクラウン動画はこちら!チャンネル登録してネ!

 

 

 

 

 

 

おすすめメニュー 一覧♪
私の運命の人はどんな人?
「あなたの運命の人鑑定」
あなたとあの人の魂の相性は?
「ソウルメイト鑑定」
恋愛の悩みを解消したい!
「恋愛・結婚成就セラピー」
悩みをオーラから根こそぎ解消する
「オーラセラピー」
人生をポジティブに!
「レイキヒーラーライセンス」
あなたの第六感を覚醒させて魂から癒される!
「チャネリングスクール」
タロット占い師で副業・起業する
「サイキックタロット占い講座」