ハムステーキ焼きトウモロコシ添え、ラタトゥユ | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

帰宅してすぐシャワー。一刻の間もなくシャワー。

生き返りました。この世ににシャワーというものがあってよかったぁ。

千年の都かなんかしらんけど、京都は蒸しすぎですよ、私は豚まんか。

 

今日は仕事に行く前にラタトゥユを作っていきました。

帰宅すると夫がとうもろこしを買ってきてくれてたので、チンしてから醤油につけて

焼きました。

で、こんな食卓。

ハムステーキ。

今、エアーズロックに登ってるかもしれんせっちゃん、おいしかったよぉ、このハム。

付け合わせは焼きトウモロコシとハッシュドポテト。

とうもろこし、こんなに焦げてなかったんだけど、写真では黒焦げやなあ。

ラタトゥユ。いい味にできてました。

きゅうりの糠漬け。ちょっと古漬け風で夫好みでした。

成城石井で買ったふりかけが夫の気に入り、ハムステーキ残してます。

明日食べるからなっ、とのこと(笑)。

 

シャワーしたら疲れも吹っ飛んで、がんばった私に拍手です。

次はビアガーデンな、なっ。

 

 

 

 

楽天ROOM、始めました。お買い上げくださった皆さん、ありがとうございました。

私が買ってみて良かった品だけご紹介しています。

プチプラロングカーデ、南高梅、新しくアップしました。

友達へのお中元もアップしています。

是非ご覧ください。自分の忘備録にも便利です。

楽天ROOM

 

 

励みになってます、クリックよろしく♪

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
 
 
続・夢小箱  更新してます♪