Sunday 25 October 2020

美味しい朝食とMotoGP

今朝はダンナと一緒に・・・

数ヶ月振りにエセックス州のファーム・ショップ&レストランへ行ってきました。


コロナ禍前に行ったきりなので、もしや今年初めてだったかも。
↓↓↓

ショップとレストランの入り口は分かれていて・・・

レストランはテラスの方から入るようになっていました。

日曜日だからか、コロナ禍でもけっこう混んでました(予約必須)。

珍しく2階に通されて・・・


ショップもここからよく見えます。

そして今日は何を食べようかと迷った挙句・・・

いつもの小さめのイングリッシュ・ブレックファスト。


いつものように美味しかったです♪

食べ終わってから、ファーム・ショップでちょっと買い物を済ませ・・・

ビリーの散歩に森に行くつもりだったのですが、ふと森に行く途中で気が付いたのがMotoGP

今日のMotoGPは、中上貴晶選手がポール・ポジションだったので楽しみにしていたのです。
↓↓↓

で、もう決勝中継時間までに時間がないってことで、ビリーの散歩はうちの近所で済ませることに。(爆)

勇んでうちに戻り、いざテレビ(オンラインで)観戦!

んが、しかーし!

決勝戦の第1周目で転倒してしまいました。(涙)

せっかくポール・ポジションだったのに、本人は悔しいだろうな。

ほんとに残念ですが、また次回頑張って欲しいです。

それでもMoto3では、第2位に佐々木歩夢選手、第3位に鳥羽海渡選手と日本人選手が2人も表彰台に上がり、素晴らしい活躍をしています。

これからしばらく日本人選手たちの活躍が楽しめそう♪




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪


日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー 
復興市場 



楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

 

No comments: