本っっ当に今更ながらなんですけど、お宮参りの時の写真をダウンロードしましたあせる

お宮参りの時、息子の乳児湿疹が酷かったので、写真は後日でも良いかなぁと思ったのですが、義母と義姉が来る事になり、せっかくなら一緒に撮影をという事になりました。あまり日が無かった為、希望のスタジオが空いておらず、唯一予約が取れたのが、某スタジオAでした。

本当は沢山撮ってデータを全部くれる写真館が良かったのですが、スタジオAは沢山写真を撮って、そこからアルバムなど、製品として買い取るスタイル。結局、両家にアルバムを贈ることになり、写真は10枚程なのに、6万円以上になりましたチーン写真の枚数少ないのにアルバム無駄にでかい…。

そして、購入した写真データを後日ダウンロード出来るのですが、子育てに追われ、何ヶ月も放置しておりまして…先日やっとダウンロードしたと言う訳です。

ちなみに、予約して行ったのに結構待たされまして…息子にミルクを飲ませたら爆睡してしまい、大きな音を出したり、何度もほっぺをペタペタプニプニされても頑として起きない…滝汗

結局、命名書を置いての撮影は寝たままでの撮影となりました…あせる


ところが、この後洋服を脱がせるとパチっとお目覚めの息子。足を囲ってハートの形を作る撮影の時に限って足をもぞもぞ動かす汗いや、ここは寝てて良かったんだけど(笑)おかげでいびつな形の♡になりました…


お月様に座ってミッフィーと♪おててが可愛いラブラブ


先日、イベントで撮影会に参加させて頂いたのですが、それと比べると、ものすごい成長です!!ホニャホニャだった頃が懐かしいです。

先日、3才児のママさんと話した時、子供の成長が早過ぎると言う話になり、「もう一度お腹の中に戻して産み直したいくらい」と言っていたのですが、それならもう1人産む方がいいかな汗