独立して7年が過ぎてました | 門前仲町パーソナルトレーニングジムHarmony Body

門前仲町パーソナルトレーニングジムHarmony Body

門前仲町駅3分!猫背改善とダイエットが出来る「カラダを整える」パーソナルトレーニングジムです。姿勢や体型の悩み解消と肩こりや腰痛予防の運動をご提案します。清澄白河、木場、森下、東陽町、月島からご来店。☎070-5367-6342 東京都江東区門前仲町1丁目18-1紺谷ビル1F

門前仲町パーソナルトレーニングの徳田です。 

 

 

 

日の内容はあなたにとってどうでも良いことかもしれません。

 

 

先日、急に思い出したように気が付きました。

 

 

 

独立して7年が過ぎてました。。。(たしか7年だった気がします)

 

 

 

これまで関わって下さった皆様ありがとうございます。

 

 

ここまで潰れていないということは少しは皆様のお役に立てているのだと判断して、8年目も日々精進してまいります。

 

 

今後ですが、「7年が過ぎたら変わり時」と3年目くらいから決めてました。

 

 

そこでもう少しで新しいコンテンツをリリースする予定です。

 

 

「急に最新のカメラやらPCなど買いまくってるなコイツ……」

 

 

と最近は思われていたかもしれませんがこの為です。

 

 

正直なのところ結構な投資をしました。

 

 

その後にもう1つ新しいサービスを提供したいと漠然と考えています。

 

 

今、オフラインのパーソナル、オンラインのパーソナルと2つの事業があります。

 

 

これにもう1つ加わる事でより環境が違う方々にもお役立ち出来ると考えています。

 

 

この辺は決まり次第、発表させて頂きます。

 

 

それでは、8年目も宜しくお願い致します。

 

 

本日も満員御礼でお仕え事が出来ることを感謝致します。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。
パーソナルトレーナー 徳田 洋一 


月・水・金曜日14:00~22:00
火・木曜日10:00~22:00
土曜日9:00~18:00
東西線・大江戸線 門前仲町駅 徒歩3分
070-5367-6342問い合わせ  
メニュー日程お客様の声Q&Aトレーナーアクセス

猫背姿勢を改善してダイエットするパーソナルトレーニングジム。肩こりや腰痛も解消。江東区清澄白河、木場、森下、東陽町、月島、豊洲、南砂町、茅場町からご利用頂いてます。