金沢マラソンまであと二週間。トーマスメイソンのグレンチェック柄のご紹介

2日連続の朝練。


昨日は5時半スタート。今日は6時スタート。


健全な生活を送っている?


昨日は22キロ。今日は13キロ。2日で35キロ。

距離は稼げましたが、健全な生活かは微妙。


at14days.jpg

いつの間にか、金沢マラソンまであと二週間ということで、斜めになっていますが、今日の人文字は「ATO14DAYS」ATOが日本語なのにDAYSって変。まぁ許して下さい。


金沢マラソン終わるまで落ち着かないかな・・・と言ってもペースランナーなのですが、昨年は4時間15分でしたから、気楽でした。いや気楽と言ったら怒られるか。でも多分普通に走れると思っておりました。だから前々日まで普通にお酒飲んでました。


今回は3時間45分なので、三日前から禁酒しようと思っております。


ゲストペースランナーは前日も宴会しているとか。ですよね。オリンピックに出たことがあるようなランナーです。3時間を超えるようなペースだったら、ジョギングしているような感じでしょうから。


さて、商売は、スパートかけていかないといけない時期でございます。取り敢えずは生地の紹介をさせて頂いてブログを書き終えたいと思います。

カジュアル的な生地ですが、濃色のジャケットの下にいかがでしょうか?カッタウェイカラーなどで、ノータイで。


17843.jpg

ネイビーのグレンチェック柄 イタリア・トーマスメイソン社製生地 綿100% お仕立て上がり¥18,000+税


ご注文お待ち申し上げております。よろしくお願い致します。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア