定休日 散髪 とんかつ 30キロ走

お休みでした。

髪が伸び伸び。朝一で、散髪に。いつものハヤブサカット。レース前には必ず。今回はレースじゃないけど、金沢マラソンのペースランナーを務めますので儀式です。

ここで写真を撮ってくれば良かったのですが、私の髪を切ってくれるサロンのオーナー(女性)もご主人と一緒に金沢マラソンで初フル挑戦。頑張ってほしい。今日30キロ走をすることを伝えて退店。

そして、今日の練習がうまくいくことを願ってこちらへ。

2018anton1.jpg

高尾台の「庵とん」さんへ。奥さんから「久しぶりですね」と声を掛けて頂き、確かにお休みにお昼出ることがすくなかったので久しぶりでした。


マラソン走っていることを、雑誌の掲載で知って頂き、「金沢マラソン頑張って下さいね。」と声を掛けていただきました。


そして、こちら。


2018anton2.jpg


まぁ一度食べてみて下さい。ランチメニューはいろいろありますが、私はロースしか食べたことがありません。脂トロケますから。しかも甘い。今日の練習に勝つ!


その後バラ公園に。似合いもしない薔薇の写真撮影。結構いい感じに撮れてません?


2018rose1.jpg


2018rose2.jpg


2018rose3.jpg


2018rose4.jpg


2018rose5.jpg

いかがでしたでしょうか?


その後、、、、申し訳ありません。昼寝しました。


さて、色々な用事を済ませて。6時より。


track30.png

マジむっちゃ頑張った。これで金沢マラソンのペースランナーは大丈夫でしょう。


本番はつくばです。頑張ります。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア