書ける時に書いてしまおうという。

12月に結婚式予定のコロですニコニコ
ただ今ドレス選び中。


わたし、結婚式に対しての憧れがあまりなかったため、どういう結婚式にしたいーとかあまりなく。

当初はなんとなくガーデンウェディング(海外ドラマでよく見るやつ。笑)とかいいなぁとは思ってたけど、結局は定番のパターンになりそうですし、
今準備とかも特にしていないけれども、



すでに面倒くさいです真顔ぉぃ



どうしよう…こんなプレ花嫁さんいるのかな??
みなさん、結構楽しみに準備とかされてるから羨ましいえーん


わたし、誰かにやってもらいたいくらいです真顔ぉぃ



みんなには楽しみだねーとか言われるんだけど、
なんか面倒くさいことばかりだし、
はぁーーってなります…。


ドレス選びも拘束時間長い…ってなって憂鬱に(笑)


着るときは楽しいんだけどえーん



ちなみに今、エステはフェイシャルをすでに通ってるんですが、残り回数がもう少ないらしく、これ追加するかどうしようか悩みどころ。


あとボディもせっかくなので行く予定です。


これもまた土日潰れるのが億劫だったり…ゲロー


って言っちゃうと元も子もないけれども。
というか贅沢なこと言ってるなと怒られると思うけど…



ちょっと休みがなくて疲れてしまっている感じですえーん


休みというのは、一人でぼーっとする時間。


土日もイベント行ったり、Kくんに付き合ってサッカー観戦行ったり、
母親の着物のレンタルに付き合ったり…



わたし一人でのぼーっとする時間がないとやっぱりキツイみたいですぼけー

人に接しすぎるのよくないガーン


仕事でも人にずっと接するから疲れるのかも…



…野生動物かっという感じですが(笑)



という、すみません。
結婚準備への愚痴でしたショボーン


みなさんもこういうのを経て素敵な結婚式を挙げてるからわたしも頑張りたいです…