さんから商品が届きました。
今回のモニター商品は、黒酢もろみにんにく卵黄 薩摩元気玉です。
さんです。
にんにく卵黄自体はテレビコマーシャルやいろんな情報媒介から名前は聞いたことがあり、どういうものなのだろうか?という風な興味を覚えました。
私は介護の仕事をしております。
最近特に仕事が忙しく、なかなか体の疲れが取れにくいように感じておりました。
何かしら体にいいものを取ってみたいとは思いつつ、なかなかそういう機会にも恵まれず、今回こういう形で試させていただけることをとてもありがたいなと思っております。






実際に届いてみて、開けてみて感じたことですが、イメージで思っていた、ソフトカプセルタイプのものではなく、結構固めのコーティングがされた状態でした。
臭いもなく、飲み込む時にも違和感はなかったように感じます。
目安として一日2粒から6粒ほど食べるようにと勧められておりましたが、私はとりあえず一日2粒ほどを毎日食べるようにしました。
食べ始めてからの体の調子ですが、少し良いような感じでしょうか?
なんとなく、違うかなといった印象を感じております。
全部食べきるまでにもう少し時間があるのでこれを食べきって、少し様子を見てみたいなと思います。
今回モニターをさせていただきまして、ありがとうございました。