モニターサイトのコエタスさんからの今回ご紹介する商品は株式会社ドクターベルツさんの『パーフェクトUVジェル』です。

こちらの商品は日焼け止めのミルキージェルになります。
SPF50+
PA++++
「国内最高値の紫外線ガード力と肌への優しさを両立させた、シミ・くすみにもアプローチして透明感アップ!」
という風にパンフレットには書かれております。
凄いですね〜。
紫外線のカバー力。

こちらの商品は
・光老化ケア
・シミ・くすみケア
・環境ストレスケア
・ブライトニングケア
・エイジングケア
・その他保湿・肌ケア
を考えて色々な成分が配合された商品とのことです。

どのくらい効果が期待できるのか、とても楽しみでもあります。





まずは商品を確認させていただきます。
50グラム入っているとのこと。
持ち運びは非常に簡単ではないかと思われます。


実際につけてみての感想ですが、日焼け止め効果の高いものというと意外と塗りにくかったり、伸びが悪かったりするものが多いように自分は印象に持っていたのですが、こちらの商品はミルキージェルという風に書かれてもあり、とても伸びやすく、肌にもすっとなじむ感じでとても良かったように思います。
顔写真が一部分で非常に申し訳ないのですが、透明感があるようにも思います。


また私は肌が弱いため刺激があるとどうしてもピリピリしてしまうのですが、こちらの商品はそう言ったところもなく非常にありがたかったです。

今年に入り仕事を転職し、外で運転をする機会がとても増えてしまいました。
これからの季節、紫外線もどんどんきつくなってきます。
日焼け止めの効果を十分に感じてみたいと思っております。
ありがとうございました。