真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

中国洪水鳴霞さん情報

2020年07月15日 11時40分21秒 | 中国と東南アジア

鳴霞さんの昨日の情報です。

三峡ダムの左上にある重慶市はここのところ酷い洪水に見舞われていましたが、それと南京もとても危険になっている。
その上の辺り(長江?)で堤防が崩れて危険との報告が鳴霞さんところに入ったようです。
いま南京、長江?あたりの水位は10メートルに達したと聞こえます(笑)鳴霞さんの日本語は良く解らないところ多いです。



別に調べたら、江西省北部の鄱陽湖(はようこ)で長江の水が逆流し、14の堤防が決壊という動画がありました。100メートルにわたって決壊したところもあり、15の村が水没したそうです。農産物にも大きな痛手でが、湖の水位は今後数日間に亘って上昇する見込みと言います。

OGPイメージ

中国·鄱陽湖 数ヵ所の「堤防が決壊」し、周辺は湖に変貌

#洪水#堤防#決壊#湖 中国気象局によると、6月29日以降、江西省北部で数回の豪雨が発生し、14県(市)の累積降雨量は過去最高を記録した。 ...

youtube#video

 

安徽省、江西省が大洪水になっていて、8万人ぐらいが非難したそうです。しかしどこへ避難するの?
いま433の川が警戒水位を超え、氾濫が109の川でで起きている。農産物(畑?)もほとんど全滅とのこと。
被害者は3900万人を超え、224万人が避難している。家は3万件が流されている。
ともかく雨はやむことなく日に日に被害が広がっているようです。

この雨雲、日本にもやってくるとの話も別の所で聞きましたが、日本も注意が必要です。
その他、いろいろ報告してくれています。

三峡ダムの上流堤防決壊で重慶水没の危機/広東省で謎の豚の足の病気 /黒竜江省・備蓄食糧カビだらけ /イランに43兆円のインフラ投資 #三峡ダム #イラン

 

youtube#video

 


動画で豚の足の病気といっているのは、豚口蹄疫だと思います。
亜細亜新聞CHさんが下記のウェブ動画で解説しています。
浜辺に豚足と内臓が散らばっている写真もあります。

病気になった豚の肉を中国人は平気で売るのです。
そして浜辺に捨てるというのもどういう心の持ち主でしょうか。

よく、中国共産党と中国(人)は違うという人がいますが、同じ民族です。

広東で口蹄疫急拡大 中國ネット民:砂浜に豚足、内臓が散らばる内情とは? | 亜細亜新聞チャンネル-Web版

中国農業農村部牧畜獣医局は今日13日午後、広東省動物疫病予防管制センターが11日に同省のある養豚所で口蹄疫が急拡大し、飼育していた131匹の...

亜細亜新聞チャンネル-Web版

 

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  

OGPイメージ

希望の命水キャンペー中 - 真実の扉

7月から生体ミネラル「希望の命水」のJESさんが、今年も一か月無料になるキャンペーンを開催してくれます。詳しくは、下記リンクの「速報」スタッ...

希望の命水キャンペー中 - 真実の扉

 

水素風呂リタライフのメーカーから水素吸引器のレンタル開始。
https://litaheart.wixsite.com/litaairspsite

OGPイメージ

水素吸入機リタエアのレンタル契約書を送って欲しい

リタエアは脳、胸、心臓、のど、皮膚、肺(呼吸)の健康に貢献します。

nuverus-koganei ページ!

 

それで水素吸引は水素風呂とは違った効果が期待できるようなのです。
いずれもミトコンドリアを活性化させ体温を上げて免疫機能を高めます。
ウイルス対策にもお勧め。

 


 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出
何と300件近くの口コミの約80%が★★★★★です。

OGPイメージ

希望の命水キャンペー中 - 真実の扉

7月から生体ミネラル「希望の命水」のJESさんが、今年も一か月無料になるキャンペーンを開催してくれます。詳しくは、下記リンクの「速報」スタッ...

希望の命水キャンペー中 - 真実の扉

 

 
  水道水は飲んではいけない?


  初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 

 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです。


無店舗になりましたが、「トゥルーゲイト」を運営しています。
レンタルスペースでの施術です。 また健康食品なども取り扱っています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

脳幹療法(BSセラピー)、遠隔療法


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レジ袋税 | トップ | 習近平の未熟さはどこから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中国と東南アジア」カテゴリの最新記事