真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

自殺者が増え始めた

2020年09月19日 19時29分36秒 | 政治と世界情勢



コロナ禍で4月も5月も自殺者が20%近く減っています。
その理由を下記で47ニュースが!が記事にしていますが、

コロナ禍で自殺者が約2割減った理由 「絶望死」を増やさないために社会は何をすべきか

 

47NEWS

 


ここに来て増えていますね。
自殺者自体は男性の方が多いのですが、8月の増え方は圧倒的に女性ですね。
仕事は選ばなければあるものの、待遇が悪くなったりして絶望に追いやられるのでしょうか?
女性が増えているのは社会的立場が弱いところにいる方が多いのでしょうね。

8月の自殺者 大幅増加で1800人超 コロナ影響か分析へ | NHKニュース

【NHK】8月、全国で自殺した人は合わせて1849人で、去年の同じ時期より240人以上増えたことが分かりました。国は新型コロナウイ…

NHKニュース

 

もう、早く通常に戻してほしいですね。

政治家や都道府県の組長さん、判断力のないことは大変な罪になっていると思います。

ただ国民にも呆れます。

安倍内閣への支持率が辞任を発表したら低迷から急上昇しました。
それも半端なく。
9月10日のJCASTNEWSによると、
「安倍晋三首相の辞任後を受けて行われた朝日新聞、毎日新聞、読売新聞の大手3紙と共同通信の世論調査が出そろった。いずれも自民党支持率が前回調査から10ポイント上昇。第2次安倍政権の7年実績について尋ねた朝日、読売、共同の調査では『評価する』という回答がいずれも70%を超えた」
とあります。内閣支持率も平均で20%も上がっており、おかしなことが続いています。

反安倍政権の記事を書き続けた朝日新聞などは一夜にして豹変した読者に、狐につままれた気分、あるいは裏切られた気分ではないでしょうか。今までの読者の安倍政権不支持は何だったのかと。

また以前に記事にも書きましたが、保守系の論客の多くも安倍政権を讃えていた人が多かったようです。
いずれにしても日本人は気分で判断をし過ぎです。

菅さんが総理になって、安倍さんの時よりもっと悪くなっていくでしょう。

竹中平蔵のお友達だし。

例えば、菅総理は最低賃金の値上げをします。必ずすると思います。


NHK料金の値下とか、携帯料金の値下とか、庶民の味方的な見方もありますが、そうではありません。
それは、9月11日のテレビ東京WBSに総理候補3人が出演し、将来の消費増税について問いたとき、元々消費増税促進論者の石破氏と岸田氏は△を付けたのに対して、菅氏は〇を付け「将来的には引き上げざるを得ない」と、一人賛成しました。
とんでもないことです。
実は石破氏も岸田氏も増税派なので正直ではなく、菅氏が正直者だ、みたいに言う人もいましたが、3人とも経済を知らないだけです。

最低賃金の引き上げは、中小企業改革による中小企業潰しです。
彼は自分の意見と異なる官僚などどんどん左遷していますし、私は菅氏をともかく冷酷な心の持ち主と観ています。
最低賃金は経済が立て直ってから上げないと中小企業は倒産します。
韓国が良い例です。
令和新選組が先の参院選で最低賃金1400円/hを謳いましたが、あれは国が国債発行して補填するので菅総理とは全く異なります。


地方の最低賃金は千円以下が多いですが、これを千四百円にしたら多くの中小企業は倒産します。
最低賃金を千円以上にして潰れる中小企業は潰れればいい、というのが菅氏の政策であり、中小企業基本法が諸悪の根源として改悪し中小企業潰しをすることを私は昨年の10月3日の東洋経済オンラインの記事で確認しました。
菅総理のお友達のデービット・アトキンソンとつるんでいるのです。そして竹中平蔵とも。

アイヌ新法を推進し、IR利権とも関わっていて、安倍政権下で官房長官を務めた菅総理は、実は安倍元総理の政策の多くを主導してきたのです。
種子法廃止などの農業改革、ふるさと納税(緊縮財政)、IR法案、アイヌ政策推進、移民法推進、中小企業改革などです。これらを強く推進したのは安倍元総理というよりも官房長官だった菅総理なのです。
兎も角、怪しい総理です。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  


 👆 パスワードはこちらからお尋ねください。
 あるいは過去記事に・・・・かも。

OGPイメージ

希望の命水キャンペー中 - 真実の扉

7月から生体ミネラル「希望の命水」のJESさんが、今年も一か月無料になるキャンペーンを開催してくれます。詳しくは、下記リンクの「速報」スタッ...

希望の命水キャンペー中 - 真実の扉

 

水素風呂リタライフのメーカーから水素吸引器のレンタル開始。
https://litaheart.wixsite.com/litaairspsite

OGPイメージ

水素吸入機リタエアのレンタル契約書を送って欲しい

リタエアは脳、胸、心臓、のど、皮膚、肺(呼吸)の健康に貢献します。

nuverus-koganei ページ!

 

それで水素吸引は水素風呂とは違った効果が期待できるようなのです。
いずれもミトコンドリアを活性化させ体温を上げて免疫機能を高めます。
ウイルス対策にもお勧め。

 


 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出
何と300件近くの口コミの約80%が★★★★★です。

OGPイメージ

希望の命水キャンペー中 - 真実の扉

7月から生体ミネラル「希望の命水」のJESさんが、今年も一か月無料になるキャンペーンを開催してくれます。詳しくは、下記リンクの「速報」スタッ...

希望の命水キャンペー中 - 真実の扉

 

 
  水道水は飲んではいけない?


  初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 

 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗剤より白くなる水 | トップ | G社のプラットフォームで訂正 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治と世界情勢」カテゴリの最新記事