真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

トランプ暗殺?ミシガン州知事がメッセージで示唆

2020年10月26日 20時19分57秒 | 政治と世界情勢


日本版ウイグル人権法成立へ署名いただければ嬉しいです

OGPイメージ

ウイグルを救う署名嘆願 - 真実の扉

及川幸久さんのYouTubeで知りました。日本版ウイグル人権法成立へ署名いただければ嬉しいです。ウイグルで何が起きているかを良く知らない人は...

ウイグルを救う署名嘆願 - 真実の扉

 

 


チャンネル桜の米大統領選後の世界は?

を見ていたらトランプ大統領暗殺を示唆するようなメッセージをミシガン州のグレッチェン・ホイットマー知事がテレビ出演で出していると知りビックリしました。
極右が誘拐を企んで逮捕された件の知事です。


ここまで民主党は極左になってしまったのですね。

まあ大体、極左のすることは悪魔的ないわゆる憑依なので行動に歯止めが利かなくなっていきます。
悪魔的な憑依で歯止めが利かないのは中国共産党も同じです。


暗殺示唆の話はルイジアナ生まれで名古屋大学院に留学の経験などあり、日本語が堪能なジェイソン・モーガンさんが話しています。
ミシガン州知事の後方に「8645」という数字があり、これは45代大統領を抹消しろという意味になるそうです。

86はアメリカのスラングで「殺す」を意味し、45は45代大統領のトランプを指しているのだそうです。
59分から6分間のところです。

彼の話はとても為になります。
リベラルは同じアメリカ人ではない、と言い切りスタジオがざわめきます。


【討論】米大統領選後の世界は?[桜R2/10/24]

一流論客陣が本気で論じる、充実度NO.1の討論番組。他では聞けない、まさにホンモノの議論を展開していきます! ◆米大統領選後の世界は? ...

youtube#video

 


で、このことについてその写真入りで紹介している記事とYouTubeを見つけました。
本当でした。

OGPイメージ

トランプを批判し「狙われた」美人知事のさらなる受難

<ホイットマー知事の拉致を企てた容疑者たちの襲撃訓練動画を検察が明らかにした。大...

Newsweek日本版

 


下記のYouTube初めの方で8645の画像入りで紹介しています。

OGPイメージ

ハンター氏の中国旅行を謎の台湾人が仲介

10月になってから一躍、全米の話題の人物になったバイデン親子。様々な悪事の証拠が暴露されているものの、かといって有効な対抗もできず、大統領選...

youtube#video

 


しかしながら、ミシガン州の知事は民主党ですが嘗ての栄光が民主党によって崩されたと思っている市民が多い街です。
だから増々民主党離れが進んで行き、州知事も共和党になってしまうでしょう。
やっていることは自分の首を絞めているようなものです。

習近平もそうですし、民主党も票を減らすようなことばかりしています。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  


 👆 上のリンクのパスワードはこちらからお尋ねください。
 あるいは上記製品の初期の過去記事に〇るかも。
 


水素風呂リタライフのメーカーから水素吸引器のレンタル開始。
https://litaheart.wixsite.com/litaairspsite

OGPイメージ

水素吸入機リタエアのレンタル契約書を送って欲しい

リタエアは脳、胸、心臓、のど、皮膚、肺(呼吸)の健康に貢献します。

nuverus-koganei ページ!

 

それで水素吸引は水素風呂とは違った効果が期待できるようなのです。
いずれもミトコンドリアを活性化させ体温を上げて免疫機能を高めます。
ウイルス対策にもお勧め。



 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域(静止画)
パスワード保護領域(動画)」パスワードは静止画、動画共に「suiso101」です。




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出
何と300件近くの口コミの約80%が★★★★★です。
ージ


  水道水は飲んではいけない?


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の「過去生」を思いだした志摩川友重さんのページ。
死後霊界の話まである稀なものです。 

 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです。


無店舗になりましたが、「トゥルーゲイト」を運営しています。
レンタルスペースでの施術です。 また健康食品なども取り扱っています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

脳幹療法(BSセラピー)、遠隔療法


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪都構想シンポジウム | トップ | HEAVENESE10/25 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治と世界情勢」カテゴリの最新記事