こんにちは。 CFネッツ鎌倉PMの鈴木紗恵子でございます!

さっそくですが本日も応援のクリックをお願い致します!
人気ブログランキング


夏季休暇は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
私も、夏季休暇を頂きまして大自然を味わってきました。
人込みが苦手なのでお盆時期に出かけることは
今まであまりなかったのですが…

弊社スタッフの先崎に声を掛けてもらい
BBQの予約もしてもらい
食材買い出し
事前準備もしてもらい…
自宅まで車でお迎えも来てもらい….

全て甘えさせて頂きました!!
そしてBBQへ行ってきました!
大自然に囲まれリフレッシュ! 途中から大雨に遭遇。
びしょぬれになってしまったりと良い思いでもできました☺
写真 2018-08-19 18 10 02
奥多摩です。おすすめですスポットです!

写真 2018-08-19 18 09 56
先崎が用意したハマグリおいしかったです。

写真 2018-08-19 18 10 09
虫も多かったので。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

夏休みのお話はここまでにさせて頂き
原状回復工事のBefore afterについて紹介をしていきたいと思います。
先日携わらせて頂きました物件でございます。
クロスと床(カーペットからフロアタイルへ)

◆Before
工事前



◆After

工事後
印象も変わり、とても素敵なお部屋へ変身致しました。
ただ料金も通常のクロスの単価から選んでおりますので
追加料金なく、印象を変えれるのはいいですよね。
印象的に男女共に気にって頂ける仕様にしたのと
駅が近いので20代の層を密に狙っておりました。

結果は思ったより早くご成約となり
大学生の方の入居が決まりました。
結果的に、成功事例となりました!!
良かったです。

また工事内容にご了承頂きましたオーナー様へ本当に感謝致します。
引き続き、いろんなご提案を出来るよう
日々、勉強をしてまいります。


今後も応援を是非よろしくお願いいたします!
人気ブログランキング


鎌倉PM鈴木紗恵子