円山カフェ サカノウエさんへ | ~緑の木陰で、幸せな時を~

~緑の木陰で、幸せな時を~

札幌・宮の森 アロマ・ヒーリングサロン Green Arch 

グリーンアーチの緑の木陰へ、ようこそ。

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

 
グリーンアーチの坂の上にある【円山カフェ サカノウエ】さん。
 
7月1日から再開したそうです。
 
冬季もお休みしていたので、随分と久しぶり。
 
急な坂を歩いていきました。
 
通り沿いから私道を入った奥にあるので、ここにカフェがあるというのは教えてもらわなければ全く分からない。
 
看板もこんなに小さい。
 
本当に秘密のカフェですね。
 
 
ご自宅の一角にあり、チャーミングなオーナーが一人で切り盛りしています。
 
座席数も少ないので、今回の再開に関しては、密にならないよう人数や時間、仕切りや網戸の設置など工夫をしたそうです。
 
お電話で確認してから行きました。
 
 
可愛いポットコゼー。
 
 
蒸し暑かったので、ほうじ茶パフェを。
黒糖シロップをかけます。
 
小豆や白玉も手作り。
 
鯛のウエハースがまた可愛い。(´∀`*)
 

 
本当にセンス良く、美味しいの。
小さな花飾りもキュンとします。
 

 
ソーシャルディスタンスの為に大きなスヌーピーが座っていました。
 
ただ座っているのではかわいそうかなと、フェルトのパフェも置いてありましたよ♪
 
オーナーさんもグリーンアーチのお客様、ご近所同士の積もるお話が出来て良かった。
 
カフェの営業が気がかりでしたが、無事に再開出来て安心しました。
 
いつもほっこり心休まるカフェ。

 

 

 

 

 

 

 

スヌーピーさん、どうぞごゆっくり。

 

お先にね。

 

 

 

 


人気ブログランキング

応援のクリックを有難うございます。

 

   image

 

アロマテラピーサロン&ハーバルクラブ  グリーンアーチ

住所:北海道札幌市中央区宮の森1条16丁目1-5 
*ご予約/お問合せメール:arch@green-a.net  

 

*アロマトリートメントのご予約・ホームページはこちらから→ 
https://green-a.shopinfo.jp/ブログの上にあるナビからもご覧になれます。
*講座・ワークショップについてのホームページはこちらから→