リスさんも走る・・・師走 | ~緑の木陰で、幸せな時を~

~緑の木陰で、幸せな時を~

札幌・宮の森 アロマ・ヒーリングサロン Green Arch 

 
リスさんも、
 
 
走る、

 

 

 

跳ぶ、

 
 
走る、
 
 
跳ぶ、
 
 
跳ねる、
 
 
 
・・・・ 師走ですからね。
 
 
今年最後のお朔日参り。
 
 
感謝しかありません。
 
 
 
11年前、札幌に転居してきた時も、
初めての講座の開講が決まった時も、
 
アロマテラピーインストラクター養成講座、アロマセラピスト養成講座が開講する時も、
 
其々の試験日にも。
 
節目、節目で、参拝してきました。
 
 

 

生活の木ハーバルライフカレッジ札幌校様での講座が、最高にかけがえのない素晴らしい時間になったこと。

良いご縁に恵まれたこと。

 

約10年・・・私の人生の輝く思い出になりました。

 

 
 
こちらに来て、それまで札幌校になかった「アロマセラピスト養成講座」を立ち上げたことが、自分にとって意味のあることです。
 
自然豊かな大地に住む【北海道のアロマセラピスト】の育成を目標に掲げてきました。
 
巣立って、其々の場所でご活躍していることでしょう。
 
アロマやハーブがご縁で繋がった皆さま、お一人お一人のお顔が浮かびます。
 
充実した素晴らしい時間を有難うございました。
 
心より感謝申し上げます。
 
 
今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキング

いつも応援のクリックを有難うございます。

 

   image

 

アロマテラピーサロン&ハーバルクラブ  グリーンアーチ

住所:北海道札幌市中央区宮の森1条16丁目1-5 
*ご予約/お問合せメール:arch@green-a.net  

 

*アロマトリートメントのご予約・ホームページはこちらから→ 
https://green-a.shopinfo.jp/ブログの上にあるナビからもご覧になれます。
*講座・ワークショップについてのホームページはこちらから→