相変わらず | 奈良 山里「癒しの家」から 〜猫と花のある暮らし〜

奈良 山里「癒しの家」から 〜猫と花のある暮らし〜

京都南端の新興住宅地から映画「殯の森(もがりのもり)」ロケ地の田舎にある古民家をリフォームして移り住みました。
猫や花、DIYやハンドメイドの手作り暮らしをお届けします。
過去10年分のブログはこちらです→https://ameblo.jp/iso1028f

ちょっと涼しくなってきましたね。
 
山奥地方では、もう秋か?と思うほどです。
 
 
 
今朝は寒かったのか、エルネルが私の寝てるシングルベッドに上がって来て足のやりどころがありませんでした♡
 
同じ部屋にダブルベッドも置いてるので今日からダブルの方で寝ましょうかね^^
 
(2つベッドを置いてるのは猫さんがベッドで居た場合、退けるのが嫌だから)
 

 

 
アトリエでエルを撫でてるとアルが…
 

 

 

 
このドアを開けろ(=^ェ^=)!
 
この奥の土間に出たいと言うけど
このドアはこちらから開けられないようにしています。(色々不便)
 

 

 

 
エルは、おにいちゃんたら…
 

 

 

 
ばかじゃない?と冷めたようす(笑)
 
リビング側に回って土間に出してあげたら

 

 

 
お兄ちゃん大好きネルが大騒ぎ。
 
アルは涼しくなっても、ひとり寛げる土間がいいのね。(土間は涼しいのです)
 

 

 

 
おにいちゃん…(=^ェ^=)?
 
 
ゆっくりさせてあげようね^^
 
 

 

【里親さん募集中】

我が家のエルネルの育ての親しゅりママさんが保護されてます
ミノンちゃん♀2017年5月生まれ 
猫風邪の後遺症で片目小眼ですが元気です。

良いご縁がありますように❤️

くわしくはしゅりママさんのブログをごらんください→http://blog.livedoor.jp/surelyco_nene/

 

 

【お知らせ】

次回の遠隔ヒーリング実施日は8月22日水曜日です。

貴方のエネルギー調整し、幸せな日々を過ごせるように心をを込めて心や体を癒します。
さらに運気をそれぞれ数値化し、アップさせて理想の数値に近づけていきます。

【対応運気】
 ・バイタリティ
・人間関係
・金運
・健康

価格:4000円(1名様1回につき) ※毎月ヒーリングを受けていただいてる方は3000円
当日は、寝ていても仕事していても何をしていても大丈夫!
普段通りお過ごしください。
ただし、飲酒はお控えください。
(朝10時〜夕方5時までの間に行います)

 

ご本人様から旦那様、お母様、ペットにも、毎月受けたい!とリピート多くいただいてます。

ペットヒーリングはアニマルコミュニケーション要素も追加(天国にいる子にも行えます)、大変ご好評いただいています。

お申込みはこちらから→遠隔ヒーリングお申込みフォーム

 

頂いたご感想のUPが間に合っていませんが

「うちの子、元気になりました!」

「大切な気づきがありました!!」

「的確なアドバイスをありがとうございます」

「何だか見透かされている様で怖いです…」

「フィードバックメールに、じーんとしました♡」

などなど、続々ご感想いただいてます。

あわせてこちらもご覧ください→ヒーラーになった経緯

 

ご感想→【遠隔ヒーリングご感想】驚いています…

【遠隔ヒーリングご感想】久しぶりに唐揚げを食べれました!

【遠隔ヒーリングご感想】幸せな1日になりました♡

 

 

奈良市内の山里にあります

築推定150年の古民家をリフォームした

自宅サロン、Fグレイスでは

ヒーリング、アカシックリーディングの対面セッション

幸せ脳を作るライフコーチングを行っています。

ゆっくりお茶しながら悩み相談などお話を伺わせていただいております。

 

花教室も継続しています。

プリザーブド、アーティフィシャル、ドライフラワーなど

豊富な花材からお好きなものをチョイスして花作品をお作りいただけます。

手のひらサイズのものでしたら3千円+材料費(500〜1000円程度)からお作りいただけます。
ネットショップではオーダーメイドで

ご希望のアレンジメントをお作りいたしますので
ご希望のお花、色、ご予算をお申し付けくださいませ^^

 

↓こちらからホームページをご覧ください♪

 

 

お手数ですが1クリックいただけると幸いです♡

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

 

インスタグラムは↓この幸せシィさんをクリックしてみて下さい^^