80’s METALの日々

LOUDNESSを中心に80’s METALやHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)作品の感想や情報を書いてます

H.E.A.T "Rise"とSLAYERとBABYMETAL 「AWAKENS - THE SUN ALSO RISES -」やっと見れました。

相変わらず激務の日々で、なかなかブログの更新が出来ない日々ですが、マイナーなバンドでも結構お勧めできる作品がいくつか有るのですが、しっかりした物を書こうとすると時間が無くて難しいので、そのうちサクッと紹介したいと思います。

H.E.A.T

ニューアルバムから"Rise"が公開になりました。


H.E.A.T "Rise" Official Lyric Video - New album "H.E.A.T II out 2020

キャッチーだとは思いますがパワーも哀愁も有って、またまたニューアルバムへの期待が膨らみます。

 

SLAYER

Blu-rayが今日届きました。

音源はSpotifyで公開になってたので「さすがだな~」と思いながら今日聞いてました。

また映像を見れたら簡単に紹介したいと思います。

 

 

Rock In Rioの映像が有ったので貼っときます。


Slayer - Rock In Rio Brazil 2019 - FULLHD

BABYMETAL

WOWOWで放送された「AWAKENS - THE SUN ALSO RISES -」、2019年6月29日に行われた横浜アリーナ公演です。

何回も寝落ちしてやっと昨日全編見ました。

個人的には鞘師の日が見たかったです。

今となっては早くフォーラムのオフィシャル映像が見たいところですね。

 

※今回も知り合いが録画して送ってくれました。

 感謝しかありません。

 

もうすぐ日本公演も有りますし、ニューアルバム中心になるのかどうか興味が有るところです。