広告 ソファ

ウォールナット無垢材の肘掛けのミニラックがかわいい。コスパ抜群のカバーリングソファ

ラック付 3人掛けカバーリングソファー

今回のご紹介はウォールナット無垢材の肘掛けアームが印象的なファブリックソファです。肘掛けがブラウンのウォールナット無垢材の他にもナチュラルのオーク無垢材仕様もあります。お好みでお選び下さい。このソファ最大の特徴はこの肘掛け部分。小さなラックが付いており、よく使う小物アイテムを置いておくと便利です。テレビのリモコンなどを入れておくと座りながらサッと手に取ることができます。

カバーリング、ミニラック、3段階高さ調節と機能も満載

ウォールナット無垢材のミニラック以外にも機能が満載で、カバーリング対応で3段階の高さ調節も可能と盛り沢山です。(カバーリングは1セット15,000円で別売りもあります。)
ワイド180cmの堂々たる3人掛けソファなんですが、本体価格もカバーリングセットも驚きのコスパの良さです。
ご紹介ショップの「STファニチャー」さんは大川系のショップさんですね。このソファはおそらく海外産だと思われますが、九州大川は品質が良くて安い家具が世界中から集まる「日本の家具の玄関」とも言うべき場所です。ポテンシャルの高い家具が集まっていると思います。
このソファが気になる方は、掲載ページをチェックしてみ下さい。

ラック付 3人掛けカバーリングソファー

 

 

-ソファ