欅坂46センター平手友梨奈発表即脱退 | ささやかな暮らしDAISUKI!

欅坂46センター平手友梨奈発表即脱退

公式サイトでさきほど以下のような発表があり、世間は騒然となっています。

**********************************
欅坂46のメンバーとして活動してまいりました織田奈那、鈴本美愉はこの発表をもちましてグループを卒業、平手友梨奈はグループを脱退致します。
在籍中はたくさんの応援をいただきありがとうございました。
また、佐藤詩織は本人からの申し出により活動を一時休止致します。活動再開の目途が立ちましたら改めてご案内致します。
Seed & Flower合同会社


**********************************

水面下で相当いろいろあったようですね。

シングル発売が遅れたのはこのためでしょう。

センターは交代となります。

拙者が運営なら、選抜落ちした山﨑天ちゃんを後継者にするけどな。


通常ならいろいろセレモニーや企画をやって挨拶を重ねてから惜しまれつつ送り出されるものですが、今回は発表とともに織田と鈴本は運営納得のうえ即刻去る。芸能界からはいったん足を洗う。

平手は運営の不本意の中、即時に欅坂46を去り、芸能活動は続ける。嫌がっているのに、運営からずっとセンターを命じられ、有名になった反面ストレスはピーク、ここからようやく脱出できることになります。

 

まだ真意・詳細は謎ですが、こんな感じではないでしょうか。続報を待ちましょう。
こんなに急なのは、浅野内匠頭の松の廊下での刃傷ざた即日の切腹以来です。


※ランキングに参加しています。

バナーをクリックすると票が入る 仕組みです。

「見たよ」の印にバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ テレビ・ラジオ情報へ