雇用統計通過 | 「のんびり」OPとFXでポルシェ買うぞ!(先物は封印)

「のんびり」OPとFXでポルシェ買うぞ!(先物は封印)

先物やFXの怖さが身に染みたのですが、現物株だかではつまらないので、最近は専ら信用取引で頑張ってます!

 

いつもありがとうございます♪


  お 立 ち 寄 り の つ い で に 是 非
・・・



  ↓↓↓↓     ↓↓↓↓

 

 

 



FC2

 



人気ブログ



  ↑ポチッとクリックお願い致します

おはようございます。
 
いつもお立ち寄り頂きありがとうございます。
 
さて、毎月第一週金曜日恒例の米雇用統計の発表がありました。
失業率はやや改善され、10.2%、非農業分野雇用者増は176万人と、6月と比べると増加率は大幅に低下。
米経済に、新型コロナが大きく影響し続けている事が影を落としました。
 
それでも、ここまで続伸してきたEURの勢いを削ぐには充分で、EUR USDは1.178に。これでも高すぎると感じますが(^◇^;)
一方のGBP USDは、終盤持ち直して1.305で引けています。
 
私のGBP USD大量S玉は、少し含み損を減らしました。
かれこれ1ヶ月以上捕まっていますが、日足としては転換点と見えます。
余力はありますので、1.27迄ガチホールドでいきます。
 
株式についても、信用の玉が四半期決算で想定されていたとは言え売上、利益共に減少。
大きく値を下げた関係でこちらも含み損拡大。
信用は安心出来ないので、一旦どこかで確定させて、現物のみに戻る予定です。