42548602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年08月16日
XML
カテゴリ:ガーデニング
2さいの男の子が見つかりましたね。
本当にホッとしました。
2さいと言えば、まだ赤ちゃんから幼児になったばかり。
よくも一人で山の中で 怪我もせず 元気で居てくれたと思います。
暗い夜をどんなに怖かったかと思うと 胸が張り裂けそうです。
大分のボランティアのおじさん、本当にありがとうございます。


台風が知らない間に通り過ぎて・・霧雨程度の雨が早朝に降ったとか
私は寝坊していたので、わかりません。
ちっとも雨が降らない! 天気予報なんてあてにならない
と ブツブツ文句をいいながら 庭じゅうにホースで水を撒きました。

ところが!!  午後3時頃から 急に降りだして土砂降りになったよ。
これで・・庭の草木が一息つけます。
やっぱり、天の恵みが一番ですよね。



種プレゼントで一番人気は ジキタリス アプリコットピンク




宛名書き・種の袋詰め・・・が済んで
これから当選の方への種選び・・77名分

それで残った種を残念賞として(何名分あるかな)・・振り分けます。
なんとか 8月末までにはお届けしたいと思ってます。

切手を送って下さった方 大切に使わせていただきますね。
今年の種発送分は充分に間に合いそうです。
ありがとうございました。


二番人気 花ほたる





人気無いのが シルベストリス



これ、イギリスから取り寄せた輸入種なのよ、
それも、2年位放置してた種 それから育った花なの
これは花屋さんでも、中々売ってないはずよ。
フッフッフ・・要らなくても プレゼントの中に加えますわ。



ムーランルージュの種  これもけっこう人気でした。
種が ブックリブクブクして来たので、もう少ししたら採種出来そうです。




今日も来て下さってありがとうございます。
お返事書けてませんが、皆さんのコメントも楽しみなんですよ。

line-h-06.gif

応援ポチっとが励みになってます

line-h-06.gif​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月16日 01時10分26秒
コメント(7) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.