次の次の作品展/6月後半 MARUさんの個展です。 | イロドリヤマ

イロドリヤマ

スキナモノイロイロ

5月19日日曜日、本日irodoriya.いろどりやまは、お休みです。

次回作品展 2019/6/1~15

「いつもの。」が、ちょびっとあがる。みたび。

日々の服 unbirthday 野澤香さん、クマオカフミさんのクマの手仕事 二人展

それまで営業はほぼお休み、不定営業となります

どうぞお間違えのないようお願いいたします。

 

そして今日のご案内は、次の次6月後半の作品展のお知らせです。

 

 

 

MARU exhibition  小さい生活

2019/6/8(土) → 29(土)

13時→19時 最終日17時まで

水木+ 17(月)18(火)

 

 

この季節のお楽しみ MARUさんの作品展 今年も開催!

今年は、どんな作品に出会えるか今からとても楽しみです。

 

 

 

そして今年は、ちょっとトクベツ

8日〜15日が、日々の服 unbirthday 野澤香さん、クマオカフミさんのクマの手仕事

「いつもの。」が ちょびっとあがる、みたび。

とダブル作品展

この6日間は、いつも以上に賑やかにまいりますので、どうぞお楽しみになさってください。

 

 

 DMご希望の方は、コチラ→ contact より

件名に MARU exhibitionDM希望

本文に郵便番号、ご住所、お名前、メールアドレスを記載の上送信ください。

拝読したらお返事しておりますので、返信が届かない際は、お手数ですが再度ご連絡くださいませ。

 

 

ではでは、モリモリ楽しい6月までもう少し、お待ちください。