9月前半作品展のお知らせ | イロドリヤマ

イロドリヤマ

スキナモノイロイロ

7月19日金曜日、

irodoriya,いろどりやまは、次回作品展8/24~31『ふたりてん。Vol.4』

KUMA HOUSE くまがいまゆみさんとけもけも工房せこのりこさんの二人展まで

お休みが多くなります。

次は、23日火曜日 PM1時〜ちょっと早めに6時頃までOPENの予定です。

もしも6時以降にご来店予定がありましたら、お気軽にお知らせくださいませ。

 

 

今日のご紹介は、9月前半の作品展のお知らせです。

『ちいさな出版社のちいさな本屋さん 2019』

本にやさしく ビーナイスさんのちいさな本屋さん、今年も開店します。

 

 

 

本にやさしく ビーナイス 

ちいさな出版社のちいさな本屋さん

2019/9/7(土) 〜15(日)

会期中休/水木

13:00 〜19:00 最終日17:30まで

 

昨年に続き、今年もビーナイスさんの本屋さんが開店します。

本や冊子をwebで読む方も多いこの時代

やっぱり紙でできた手心地のある本が良いのです。

不思議なことに本を手に取り読む方が、その描かれた世界に伸び伸びと自由に出入りすることができるような気がします。

多くの方にご賛同いただけると思いますが、やっぱり本が好きなんですね。

ビーナイスさんの本は、優しく丁寧で目線もあたたかい

ゆっくりと手にとってご覧いただきたい本が、今年も揃うことと思います。

 

今年のちいさな本屋さんのDMは、安達茉莉子さんのイラスト

風合いの優しいアラベール紙に中野活版印刷さんのリソグラフ印刷

すでに心射抜かれている方も多いことと思います。

来週あたり郵送の予定ですので、もう少しお待ちくださいませ。

 

そして今年も本の延長線上にある色々なものたちの販売や

原画の展示もあると思います。

その辺りもどうぞお楽しみになさってくださいませ。

 

 

 

DMご希望の方は、こちらより 件名にちいさな本屋さんDM希望

本文に郵便番号、ご住所、お名前を明記の上、送信ください。

必ずお返事を送りますが、auさんやdocomoさんのアドレスですと、送信できないことがあります。

可能でしたら、他のアドレスにてお送りいただけると助かります。

もしくは、FAXでも承ります。03-3462-2321

 

 

今年の秋9月〜11月は、月にふたつ作品展が開催されます。

みなさま、どうぞお楽しみに。よろしくおつきあいくださいませ。