フィリピン人と結婚しませんか? | ドSなブログ

ドSなブログ

基本アホなことしか書きませんな。真面目なことを書いた時は発熱してるはずです。

フィリピン人と結婚しませんか?

俺のフィリピンの友達が、そんな商売を始めたらしい。で、だれか日本人の冴えないオッサンを紹介しろと。

なお、俺に話をもってきた子は、とても美人だ。もう20代後半だけどな。俺が知り合った頃はまだ20歳くらいで、ホントに可愛かった。何ならその子を紹介してやる。

フィリピンでは、日本人との結婚なら年齢差は関係ない。さすがにヨボヨボのジジイとかはどうかと思うが、50代のくたびれたオッサンでも20代前半の子と結婚できる。そんなの珍しくも何ともない。

言うまでもなく金はかかる。その子の親に送金しなくちゃならない。毎月2万円ほど。仮に貴方が金持ちでも5万以上は払っちゃいけない。クセになるから。

金を払うことに抵抗を感じる人もいるかも知れないが、今まで縁遠かった人が若い子と結婚できるなら安いもんだ。

それに、結婚してしまえば日本人より情が深いし、面倒見がいい。死ぬまで寄り添ってくれるだろう。

日本の某漁村でね、嫁不足のせいか、フィリピン人の子が何人か嫁に来てたのよ。そして、野郎どもが漁に出たら大シケになった日があって、その日、漁港で祈ってたのはフィリピン人妻だけだったなんて話も聞いたことがある。

ただし、浮気したら最後、悲惨な目に遭います。最悪殺されます。いや、マジで。それくらい嫉妬深いです。だから浮気は絶対ダメ。

俺はフィリピン大好きなので、以前からフィリピン人のことを現実より良く書く傾向があるけど、フィリピンの子は、覚悟して結婚するならおすすめ。一時の遊びならおすすめしない。散々遊んできた俺が言うので間違いない。

ただ、嫉妬されるのが好きな構ってちゃんならおすすめww

あと、単なるお付き合いなら、金の切れ目は縁の切れ目。それも、すんげーあっさり切れるよ。

結婚したなら、状況にもよるけどちゃんと働いて稼ぐみたいだけど。

どうだい?フィリピン人と結婚してみないか?俺がセブ島までコーディネイトするぜ?もちろん、他のお遊びから何から任せとけ。マージン無しの原価で、しかも安全に遊ばせてやる。他にも、お望みのものが有れば、何だって手に入れることが可能さ。

その代わり、俺の旅費は出してくれ。それ以外の報酬はもらわないから。自分自身が行きたいのと、フィリピンの友達に1人でも紹介していい顔したいのさ。後々につながるしね。

セブの子と話したらまた行きたくなってきた。。