みなさんに力を貸していただきたいことがあります!

お久しぶりです。
わたしはとても元気です。

楽しかった近況などはまたの機会にして、今日はお知らせしたいことだけ書きます。


ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、先日の台風19号の際、わたしのバンドメンバーK太さんの職場が浸水被害にあいました。
先日わたしも実際の様子を目の当たりにしたのですが、予想以上の被害になかなか言葉がでなかったほど…

今、人員総出で原状回復のために作業されています。
直接作業に加わるのがむずかしいわたしにも何か協力できることがないかと、わりとしつこくケイタさんに食い下がったところ(彼は謙虚でして…)下記の物資があると助かるとのことでしたので、こちらで集めて届けようと思い立ちました。

つきましては!
みなさんのお宅に余っているものを譲っていただけないでしょうか。

【中古品で構わないもの】
・毛布(製品の養生用)
・タオル(清掃用に使い捨てます)
・レインウェア上下(男性サイズM/L)

…GORE‐TEXだととってもうれしいです
・サイクロン掃除機

【新品でお願いしたいもの】
・防塵マスク
・作業用ゴム手袋
・洗濯洗剤

あー!あるある!って今思いついたそれで大丈夫なので、何卒よろしくお願いいたします。

受渡し方法は基本的に郵送(宅配)にしたいと考えていますが、毛布などの大きなものは極力わたしが取りに伺いますので相談しあいましょう。

おひとりずつ送付先などをお知らせします。

ご協力いただける方はDMからお気軽にご連絡ください!
↓↓↓
twitter @aicom_lasp
(LINEなどその他のわたしの連絡先を直接ご存知の方はもちろんそちらでもOKです)
(ついったに常駐してるだけです)